Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子で行くお散歩日記②黒川清流公園

スポンサーサイト


車椅子で行くお散歩日記②黒川清流公園

今日もジャブジャブ池でお遊び

今日は黒川清流公園に行ってみたの

その名のとおり、湧き水の流れる小川がさらさら流れてて、森林浴が気持ちいい

で、車椅子目線からみた評価は

・道のガタガタ度 1
森林の中の遊歩道は舗装されてない砂利道なので、車椅子・ベビーカーだとかなりツライ
車椅子・ベビーカーの場合は脇にある一般道で移動するのが無難かな~

・混雑度 5
広いのですいてて〇

・施設 3
森林浴ができる遊歩道と東屋と小川以外は何もない
駐車場がないけど、脇の道路に皆路上駐車してる、、、
車どおりも少ないので、1~2時間くらいなら大丈夫そう。

・総合評価 3
せっかくの森林浴を楽しみたいので、遊歩道を舗装してくれるとうれしいかな~
でも、森林浴のイメージがなくなっちゃうからわざと砂利道のままにしてあるのかも、、、

小川の水は冷たくて、かなり気持ちいい

ジャブジャブ池って、けっこう生ぬるい事がおおいけど、ここの水は湧き水なので、かなり冷たい

hina-25.jpg
hina-26.jpg
hina-23.jpg
hina-27.jpg
hina-28.jpg
hina-24.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

