Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナのお気に入りのTV番組☆

スポンサーサイト


ヒナのお気に入りのTV番組☆

私が家事をしてる時や仕事してる時は、ヒナにはTVを見せてるんだけど、

ヒナにもTV番組の好みがあるようで。


まずは、みいつけた~ と お母さんと一緒、

これは普通に喜んで見てる

特に、歌が好きみたいで、興味深そうにじ~っと見てる 

でも、アニメは好きじゃないみたいで、その後のアニメが始まると、

う~ う~ (怒)って、私を呼ぶ

ヒナにはまだ、アニメの2次元の人物の区別がつかないみたい。


あとは、歌番組なんかも好きみたい。

特に、perfumeがお気に入り

私が目の前で踊ってあげると(←?)

キャーキャー喜んで見てるし 笑


なによりヒナが一番お気に入りなのは、「いい旅夢気分」

お外のお散歩が大好きなヒナ、

やっぱり旅番組が好きみたいで、

番組が始まると、じ~ っと大人しく見てる

あとは、ちい散歩も好きだったし、

大人の極上ゆるり旅 も喰いつきがよかった

旅番組、もっと増えればいいのにな~

20120824_151425.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

iPodだけで音楽流したらどんな反応するのでしょう?(^_^;)

昔は音楽専門で流し続けるラジオがあったけど、最近はお喋りばかり(^_^;)

ヒナちゃんの反応がいいCDをレンタルで借りてきて、iPodとかに一杯入れて
スピーカーと繋いで流したらどんな反応するのでしょう?

ジャンルによっても違うのかな?(^_^;)(う~ん)

PS.今日は朝が早くて眠いわ(滝汗)

No title

旅番組が好きとはさすがヒナちゃん!
「ここ行ったわ~^^」とか「次はここ行きたい!」とか思ってるのかも^^

みいつけたは娘も大好き♪
最近のNHKの子供番組は親が観てても楽しいものが多いです♪

Re: iPodだけで音楽流したらどんな反応するのでしょう?(^_^;)

teruにいこばわー

> ヒナちゃんの反応がいいCDをレンタルで借りてきて、iPodとかに一杯入れて
> スピーカーと繋いで流したらどんな反応するのでしょう?

機械音痴の私は、ipodって使った事ないんだよね^^;

ipadとは違うの???

スマホにいれられないのかな???

Re: No title

たろうとはなママさんこんばんわ~

> 旅番組が好きとはさすがヒナちゃん!
> 「ここ行ったわ~^^」とか「次はここ行きたい!」とか思ってるのかも^^

あたしが好きで見てたんだけどね、

一緒になって見てるの~^^

でね、ひとりの時にほっといても、じ~っと大人しく見てるの^^

> みいつけたは娘も大好き♪
> 最近のNHKの子供番組は親が観てても楽しいものが多いです♪

そうそう、最近のNHK面白いよね~^^

No title

いろんなテレビに興味があって良かったですね。
私も子供番組は好きで小学校高学年まで卒業できませんでした。

キャンプ 是非やりたいですね。
ポニーキャンプは 乗馬体験場に泊まりに行きます。
私も乗ってます。 一人で乗るのが基本なので、ヒナちゃんには難しいかな?
でもみんな楽しいし 乗る以外にも最高です。
今からでも参加間に合いますよ。 今年で最後かも。 参加人数少なくて

私がしたいのはオートキャンプ
テントで寝て タープ張って 外で一日中遊ぶ
是非行きましょう。

No title

旅番組あたしも好き〜!
あたしは世界弾丸トラベラーが好きだよ〜!
さすがに遅い時間帯だからヒナちゃんは見ないかw

Re: No title

丈さんこんばんわ~

> ポニーキャンプは 乗馬体験場に泊まりに行きます。
> 私も乗ってます。 一人で乗るのが基本なので、ヒナちゃんには難しいかな?
> でもみんな楽しいし 乗る以外にも最高です。

楽しそうですけど、ヒナには難しそうですね~><

(というか、私が支えられない、、、)

> 私がしたいのはオートキャンプ
> テントで寝て タープ張って 外で一日中遊ぶ
> 是非行きましょう。

オートキャンプ!!いいですね~

ぜひぜひ参加したいです^^

Re: No title

michanこんばんわ~

> 旅番組あたしも好き〜!
> あたしは世界弾丸トラベラーが好きだよ〜!
> さすがに遅い時間帯だからヒナちゃんは見ないかw

あたしも弾丸トラベラー大好き^^

でも夜遅いから最近見てないなあ、、、(;;)
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

