Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 八ヶ岳リゾートアウトレットで買ったもの☆グローバルワークのフリフリトップスとドルマンスリーブカーデ♪

スポンサーサイト


八ヶ岳リゾートアウトレットで買ったもの☆グローバルワークのフリフリトップスとドルマンスリーブカーデ♪

八ヶ岳リゾートアウトレットは初めて行ったんだけど、

規模的には小さいかな~

でも、なんといっても涼しいので快適にショッピングできるし、

ここのアウトレットは、めずらしくZARA GIRLSのアウトレットがあるのがいいよね~

ただ、商品数は限られてるので、気にいったデザインがあってもサイズがなかったり

掘り出し物でぴったりのサイズが見つかった時は、かなりお得だと思う


ちなみに、この日購入したのは、

お決まりになりつつあるグローバルワーク

20120910_073303.jpg

3段フリルと落ち着いたベージュが可愛い~ と思って即購入

2310円→1470円でお得でした

20120910_073314.jpg

ちなみに、この日のヒナのコーデも全身グローバルワーク

20120909_140249.jpg

やっぱさ~ なんかヒナ、ムチムチしてきてない?

今まで全然体重が増えなかったから、嬉しい事だけどね

20120909_140659.jpg

あとは、久々にママ物

ドルマンスリーブのカーデ

値札がとれちゃったけど、3000円くらいのお品が1200円でした

20120910_073209.jpg

バックがバテンレースで可愛い

20120910_073233.jpg
20120910_073333.jpg

八ヶ岳リゾートアウトレット、

わざわざここを目的に行くほどのものではないかな~ とは思うけど、

(それでもツアーバスが来てたりするんだけどね)

清里や小淵沢、長野方面へ行った帰りに寄るにはちょうどいいかな~ って思う

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ~!!!かわいい服!!!

三段フリルもかわいいわ!!!お値段も!!!

すごいいいかも!!

だんだん女の子体型よね~ヒナちゃん。

丸みがいいね~

No title

こんにちは♪

八ヶ岳リゾート!ここだけの目的でってところでもないよね。

うちも近くに行ったときに寄るところかな~って感じです^^

あそこにある卵かけごはんのお店はかなり気になってるんだけど・・・

あとジャム売ってるお店がお気に入りです。

それにしてもヒナちゃんの笑顔!はじけてますね^^

No title

こんにちは、お久しぶりです。

久しぶりに訪問させていただいたのですが、ひなちゃんの洋服が相変わらずかわいくて、なんだか私が笑顔になれました。
数か月ブログから離れていたので、これからゆっくりと過去の記事を楽しく読ませていただこうと思います。

ひなちゃん、少し見ない間に女の子・・・というより女性って感じになりましたね。
ひなちゃんの笑顔が見れて癒されました。


No title

ムチムチww

今回の写真はさわやかコーデですね^^
上からカーデ羽織ればまだ着れそうだし♪

ドルマンスリーブとかちょっと変形したトップスって私好きで買うんですが、
よくドアノブに引っかかるんですよね・・・。
家のドアノブ・・・・。

Re: No title

ケロチャンさんこんばんわ~

> ええ~!!!かわいい服!!!
> 三段フリルもかわいいわ!!!お値段も!!!
> すごいいいかも!!

ケロチャンもこういうのお好みですか^^
安くて可愛い服、大好きです^^

> だんだん女の子体型よね~ヒナちゃん。
> 丸みがいいね~

入院前はほんとがりがりだったけど、最近ふっくら肉がついてきたよーな??
体重も順調に増えてきたし、ひと安心です*^^*

Re: No title

ゆこっちゃんこんばんわ~

> 八ヶ岳リゾート!ここだけの目的でってところでもないよね。
> うちも近くに行ったときに寄るところかな~って感じです^^

ゆこっちゃんも行きました?^^
そうそう、わざわざ行くほどの規模ではないんですけど、
寄るにはちょうどいい大きさですよね^^

> あそこにある卵かけごはんのお店はかなり気になってるんだけど・・・

やっぱり!!実は私も気になりましたw

> あとジャム売ってるお店がお気に入りです。

サンクゼールですよね♪私もあそこ好きですー^^
パスタソースとかジャムとか試食もできるし、おいしいですよね~!!

> それにしてもヒナちゃんの笑顔!はじけてますね^^

はい、はじけまくっておりますw

Re: No title

ポンママさんお久しぶりです~!!

体調はいかがでしょうか?

> 久しぶりに訪問させていただいたのですが、ひなちゃんの洋服が相変わらずかわいくて、なんだか私が笑顔になれました。
> 数か月ブログから離れていたので、これからゆっくりと過去の記事を楽しく読ませていただこうと思います。

たっぷり休息されましたでしょうか^^

また、ゆっくり復活される事を楽しみにお待ちしてます^^

> ひなちゃん、少し見ない間に女の子・・・というより女性って感じになりましたね。
> ひなちゃんの笑顔が見れて癒されました。

ありがとうございます*^^*

あれからだいぶ成長したと思います~

この歳の子って、成長が早いですからね♪

Re: No title

マキさんこんばんわ~

> ムチムチww

なんか腕とか太ももがムチムチになったよーなw

>
> 今回の写真はさわやかコーデですね^^
> 上からカーデ羽織ればまだ着れそうだし♪

グローバルワークは着回しきくからいいですね~^^

>
> ドルマンスリーブとかちょっと変形したトップスって私好きで買うんですが、
> よくドアノブに引っかかるんですよね・・・。
> 家のドアノブ・・・・。

アタシもw

ドルマンスリーブとか、袖がタぷタぷしたの好きで着るんですけど、

やっぱり引っ掛かる…w

No title

3段フリルが可愛いですね♪
グローバルワーク以前は娘に良く着せたけど、
もう着られるサイズが無いかな・・・orz・・・

Re: No title

たろうとはなママさんこんばんわ~

> 3段フリルが可愛いですね♪

シンプルなんだけどレースとかフリル使いってかわいいですよね♪

> グローバルワーク以前は娘に良く着せたけど、
> もう着られるサイズが無いかな・・・orz・・・

ええー そんなに小さいサイズしかないんですか、、、><

いわれてみれば、XL(130)までしかなかったよーな、、、 ショック(;;)

No title

家もよくグローバルワーク着せてるー( ´ ▽ ` )ノ
シンプルなんだけど凝っててかわいいですよね。

ママの服もかわいいし安い!!!

子どもがいるとつい自分物って遠慮しちゃいますよねー(^◇^;)

ほんとヒナちゃんぽちゃぽちゃしてきましたねo(^▽^)o
子どもっぽくて可愛らしい(^ ^)

Re: No title

そうママさんこんばんわ~

> 家もよくグローバルワーク着せてるー( ´ ▽ ` )ノ
> シンプルなんだけど凝っててかわいいですよね。

やっぱりそうママさんも好きなのね♪

シンプルで可愛いし安いしいいよねえ^^

> ママの服もかわいいし安い!!!
> 子どもがいるとつい自分物って遠慮しちゃいますよねー(^◇^;)

自分にお金かけるならその分ヒナに使ってあげたいですからね~

久々に自分のもの買ったわ^^;

> ほんとヒナちゃんぽちゃぽちゃしてきましたねo(^▽^)o
> 子どもっぽくて可愛らしい(^ ^)

やっぱりムチムチしてきましたよねー^^;おデブ街道まっしぐらになるのかなあ^^;
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

