Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 となりに寝てるのはオッサンか?((((;゚Д゚))))

スポンサーサイト


となりに寝てるのはオッサンか?((((;゚Д゚))))

最近寝てる時、ヒナってば、大きないびきと歯ぎしりをする。

もしやとなりでオッサンでも寝てるんじゃないかと思って

目をあけてみると、ヒナ…  


鼻やのどの通りが悪いからいびきかくのかあなあ…

いびき、というより、ずるずるぐびぐび言ってる感じ。

息しずらそうな…


歯ぎしりは、かみ合わせが悪くなるから、よくないんだよね~ ><

なんとか防ぐ方法はないものか… う~む…


そうです あたちが オッサン娘でえす

20120908_152241.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒナままさま

わぁーお!久しぶりのイチコメゲット♪

歯ぎしりは、かみ合わせだけじゃなくって
歯が摩耗するので、よくないですよぉ。

マウスピースを歯医者で作ってもらうのがいいかなぁ。

Re: ヒナままさま

姉さまこんばんわ~

> わぁーお!久しぶりのイチコメゲット♪

おお~ 久しぶりですねw

> 歯ぎしりは、かみ合わせだけじゃなくって
> 歯が摩耗するので、よくないですよぉ。

私もこないだ歯医者で言われました。

歯がつるつるになっちゃってるから、歯ぎしりしてますねー って。

遺伝かなあ^^;

> マウスピースを歯医者で作ってもらうのがいいかなぁ。

へえ~!!マウスピースって歯医者で作ってもらえるんですね!!

次歯医者行ったら聞いてみます^^姉さまありがとー^^

No title

あはは。こんなにかわいいヒナちゃんが、、おっさんばりのいびきと歯ぎしりですか?!(笑)

歯ぎしり、遺伝もあるかもしれないですねー。
私も歯ぎしりするんだけど、kaiも歯ぎしりしてます。。。

いびきは鼻が悪かったりすると、大きくなりますよ。
いとこちゃんも滲出性中耳炎で、すごいいびきかいています。
上手に鼻がかめなくて、奥に鼻汁が溜まってるから息の通りが悪いみたいです。

出すのが難しいから、どうしても奥の方に鼻水が溜まっちゃいますもんね。
ヒナちゃんが、歯ぎしり&いびきでもぐっすり寝れてるならいいなぁ。と思います。

No title

あたしも歯ぎしりするよ〜w
ヒナちゃんもするんだねw
歯にはよくないんだよね〜。
いけないとわかっててもそのままだわぁw

Re: No title

amikaimamaさんこんばんわ~

> あはは。こんなにかわいいヒナちゃんが、、おっさんばりのいびきと歯ぎしりですか?!(笑)

すごいんだよー!!ほんとオッサンかと思うよ 笑

> 歯ぎしり、遺伝もあるかもしれないですねー。
> 私も歯ぎしりするんだけど、kaiも歯ぎしりしてます。。。

ママさんもですか~!!けっこう歯ぎしりする人って多いんですね~ ちょっと安心^^;

> いびきは鼻が悪かったりすると、大きくなりますよ。
> いとこちゃんも滲出性中耳炎で、すごいいびきかいています。
> 上手に鼻がかめなくて、奥に鼻汁が溜まってるから息の通りが悪いみたいです。

私が鼻炎なので、ヒナももしかしたら鼻炎かもですねー。今後調べてもらおう

> 出すのが難しいから、どうしても奥の方に鼻水が溜まっちゃいますもんね。
> ヒナちゃんが、歯ぎしり&いびきでもぐっすり寝れてるならいいなぁ。と思います。

本人はぐっすり寝てるので 笑 、あまり気にはしてないんですけどねー。

ただ、アタシがびっくりする^^;

Re: No title

michanさんこんばんわ~

> あたしも歯ぎしりするよ〜w
> ヒナちゃんもするんだねw
> 歯にはよくないんだよね〜。
> いけないとわかっててもそのままだわぁw

michanさんもかあ 笑

けっこういるんだね~!!

私もそのままだったわ><

歯医者さんにいえば歯ぎしり防止の治療とかしてくれるのかなあ???

No title

うちの娘も鼻の奥が詰まったようなイビキ?を最近よくかいていて。。
色々調べてみると舌根沈下かな?
仰向けだとガーガー。
横向き(側位)に寝かしたらスースー。
まちがいないなぁ。。。
ヒナちゃんはどうかな?違うといいけど!

Re: No title

yuukoさんお久です~

> うちの娘も鼻の奥が詰まったようなイビキ?を最近よくかいていて。。
> 色々調べてみると舌根沈下かな?
> 仰向けだとガーガー。
> 横向き(側位)に寝かしたらスースー。
> まちがいないなぁ。。。
> ヒナちゃんはどうかな?違うといいけど!

あ!そんな感じです!!
鼻の奥がガーガーいってる感じ!!

いびきじゃないのかなあ…

でも、毎日ではないんですよねー。

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

