Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子で行く津久井湖・城山湖☆



車椅子で行く津久井湖・城山湖☆

今日は午後からお出かけだったので、近場を散策

注)ヒナママ基準では
車で2時間以内=近場
3~4時間=普通
5時間以上=遠出

今日のルートは①小松のコスモス→②城山湖→③津久井湖→④町田アイス工房ラッテ


①小松のコスモス

予想してたのより小規模でした

20121006_120022.jpg

②城山湖

ひっそりとした山奥にあるので、秘境の湖って感じ

ここは高台にあるのですごく眺めが良かった

夜景とかキレイだと思う

20121006_121850.jpg
20121006_121929.jpg

③津久井湖

20121006_125513.jpg
20121006_125559.jpg

ボランティアの方が花を育てていて、キレイに咲いていました

20121006_130900.jpg
20121006_131017.jpg

橋好きとしてはやはり三井大橋(笑)

20121006_133443.jpg

橋の側に駐車場があるので車を停めて、橋の上を歩いてみました

20121006_133622.jpg

ヒナはというと… さすが私の娘、

じ~

20121006_134024.jpg

じ~

20121006_134104.jpg

橋の上からの眺めを興味ふかそうに眺めていました

最後は、町田アイス工房ラッテ

20121006_141347.jpg

このあたりでは大人気のアイス屋さんらしくって、駐車場は並んで待っている車でいっぱいでした

噂にたがわずウマい~

しぼりたてミルク・パンプキン&栗

ダブルで380円は安いよね~

20121006_141922.jpg

ヒナにもちょっとあげたんだけど、

やはりベーッとされてしまいました

冷たいのが嫌だったみたい…


東京から近場で湖というとやはり相模湖や奥多摩湖だけど、

穴場の津久井湖・城山湖もなかなかよかったです

なんせ人がいない… 空いてる… 


さあて明日は1時起きで出発だあ!

気合いいれて寝るぞー!(小学生か)


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

津久井湖 城山湖

良かったね

Re: 津久井湖 城山湖

ちーちゃんありがとう^^

> 良かったね
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

