Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子で行く青根コスモス園☆津久井方面への抜け道ルートなど♪



車椅子で行く青根コスモス園☆津久井方面への抜け道ルートなど♪

前日は大冒険(!?)の旅だったので、3連休最後は近場で(とはいっても1時間30分コースですが)、津久井の青根コスモス園に行ってきました

道志方面へ抜けるには、20号から行くと16号を通って413号に右折するのだけど、

なんといっても16号が混むし、413も狭い道にバスが走ってたり相模湖へ抜ける道だったりで渋滞する

そこで、16号と413を避けるルートを発見

このルートで行くと、30分は時間短縮できます

ルートみなみの

青根コスモス園は青根駐在所の目の前の畑に広がってます

ピンクコスモスは、台風で倒れちゃってるのが残念

20121008_131603.jpg

黄花コスモスはキレイに咲いていました

20121008_131821.jpg
20121008_131922.jpg
20121008_132304.jpg
20121008_132529.jpg
20121008_134130.jpg
20121008_134414.jpg

私のお気に入りの一枚はこれ

20121008_132851.jpg

なんといっても、山並みとコスモス畑のコンビネーションがのどかで素敵です

20121008_132722.jpg
20121008_132654.jpg

10月にひまわり

20121008_134709.jpg

すぐそばに「草木館」というのがあって

道志の物産品とかカフェもあったり木のショップがあったりして楽しい

2階にハンモックがあったのでヒナをのせてみると、何これ?って感じでキョトンとしてたよ

ハンモックをゆらゆらしてあげると喜んでました

ん…?なにかちらこれ…

20121008_141415.jpg

ヒナ捕獲完了

20121008_141434.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

