Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナ、姫カットにするも…失敗(*ToT)

スポンサーサイト


ヒナ、姫カットにするも…失敗(*ToT)

teruにいが作ってくれたhinaのイメージキャラクターがあまりにも可愛いので

teruhina.png

ヒナも姫カットにしてみよう~と思って、家でハサミでジョキンとやったわけだけど…

ヒナ動くし、ハサミで適当に切ったらこんなになりました

じゃじゃ~ん

まるさ

あ、あまりにも似てたので間違えた^^;

じゃじゃ~ん

20121013_104714.jpg

なんかパッツンすぎじゃね?

しかもヒナ、くせっ毛だからセットが大変

姫カットというよりは宮本信子… もしくは子連れ狼…

ookami2.png

ああもうそっくりすぎる(TT)


昨日下の親知らず抜いたら今日になってもズキズキ痛くって

(こないだ上抜いた時は全然痛くなかったのに~><)

母さん今日は遠出は無理~と言う事で、近場の小金井公園で遊んできました。

20121013_104622.jpg
20121013_104633.jpg

ここの芝そりがやりたかったんだけど、公園に備え付けのソリではうまく滑れませんでした

あたち宮本信子じゃなくってよ(怒)

20121013_110139.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え、え~っと...(^_^;)

ヒナちゃんに似合いそうな、つ、次の髪型(候補?)を
探してみます(^_^;)(えらいこっちゃ、滝汗)

ヒナちゃんが動いても大丈夫な髪型ってあったかな?
そして、ヒナママさんが苦労?しないやつを......(ーー;)

No title

ちょっと笑ってしまったぁー(笑)
ごめんね!ヒナちゃん!!!

かわいい!かわいい!

ママも同じ髪型にしてもらおうね!!(笑)

Re: え、え~っと...(^_^;)

teruにいこんばんわ~

> ヒナちゃんに似合いそうな、つ、次の髪型(候補?)を
> 探してみます(^_^;)(えらいこっちゃ、滝汗)

ヒナが大変な事になってます(TT)

Re: No title

そうママさんこんばんわ~

> ちょっと笑ってしまったぁー(笑)
> ごめんね!ヒナちゃん!!!
> かわいい!かわいい!

もういいのよ…(TT)あたち宮本信子で頑張るわ…(TT)

> ママも同じ髪型にしてもらおうね!!(笑)

じゃあアタシも子連れ狼で…(TT)

ちゃーん!!

ヒナままさま

こんにちは。

ヒナちゃん、かわえぇ~。
この前髪いいですよぉ。
ヒナままさん、上手にカットできてますよ!

前髪が目に入らないし、とっても似合ってます。
キュートで、今までよりさらにかわえぇよぉ(*^_^*)
ka・renはこういう髪型大好きです。

Re: ヒナままさま

姉さまこんばんわ~

> ヒナちゃん、かわえぇ~。
> この前髪いいですよぉ。
> ヒナままさん、上手にカットできてますよ!

どうみても宮本信… 

> 前髪が目に入らないし、とっても似合ってます。
> キュートで、今までよりさらにかわえぇよぉ(*^_^*)
> ka・renはこういう髪型大好きです。

姉さまありがとおおお(TT) ←と、ヒナが申しておりますw

家では母に「宮本~宮本~」と呼ばれてるので、ヒナすねちゃった^^;
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

