Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 デイケア運動会&保育園の運動会☆ヒナの萌え萌え体操服姿(笑)

スポンサーサイト


デイケア運動会&保育園の運動会☆ヒナの萌え萌え体操服姿(笑)

デイケアの様子も書いてほしいというご要望があったので、

たまには書いてみます

他の保護者の方に配慮して写真はほとんど撮ってないので少なめです。


先日運動会がありました。


あたち白組さんの選手宣誓したのおー・

20121016_105422.jpg

綱引きは負けちゃったわ…

ヒナ、少しご立腹?

20121016_103946.jpg

先日保育園の運動会もありました

えへ。体操服似合うー?

20121006_084426.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~♪
デイケアのリクエストにお応え頂きありがとうございます。
嬉しいな。
そして体操着ってお初ですか???
とってもかわゆいです!!!
確かに萌え~ 笑

体操着着てるヒナちゃん、私の好きなヒナちゃんファッションの
記録を塗り替えてしまったかも。
(今まで一番好きだったのはブランド名読めないZARAの
お姉さんに褒められたというワンピ。。。。
すっごい好きなんです!!!)

ヒナちゃんファッションも注目してます★

Re: No title

ルルレモンさんこんばんわ~

> デイケアのリクエストにお応え頂きありがとうございます。
> 嬉しいな。

あまり写真が撮れなかったので雰囲気が伝わるかどうかはわかりませんが、、、

選手宣誓の写真も撮ったんですけど、青年部の方も一緒に写ってるので載せられませんでした><

> そして体操着ってお初ですか???
> とってもかわゆいです!!!
> 確かに萌え~ 笑

はい、初体操着です 笑

なんだか萌えますよねw

> 体操着着てるヒナちゃん、私の好きなヒナちゃんファッションの
> 記録を塗り替えてしまったかも。
> (今まで一番好きだったのはブランド名読めないZARAの
> お姉さんに褒められたというワンピ。。。。
> すっごい好きなんです!!!)

axes femme「アクシーズファム」ですね^^

あのワンピは本当に可愛かったのでお気にいりです*^^*

体操服が塗り替えましたか、うれしいですねw

No title

ひなちゃん、運動会お疲れ様でした!
体操着も可愛いですね。
うちに下の子の保育園でも運動会ありました。
運動会の雰囲気だけでワクワクしますよね~

そうそう歯の矯正の話を聞いてきました。
上の娘は小学1年生。
今からでも矯正を始めてもいいみたいです。今から始めると顎の成長を見ながら長い間15.6歳までフォローが必要みたいです。
でも、顎の成長を見ながら治療ができるので歯を抜かなくても良い場合もある。
デメリットとしては長期になるのでお金がかかること。矯正器具を長くつけるので虫歯になりやすい事。せっかくキレイに歯が並んでもしっかり歯をハミガキしないと虫歯になってしまう事もあるらしい。
痛みもあるので子供が嫌がる事も多いらしいです。
で、一般的には歯が生えそろってきた時期から始める方法。
期間は1~2年。ただし、上下併せて4本歯を抜くのが一般的。
あとは本人・親御さんで始める時期を決めてくださいとのことでした。
矯正は始めたい時に始められるのでいつでもまた相談してくださいと言われました。
うちではもう少し歯が生えそろってきたらまた相談してみようかと思ってます。

あまり参考にならないかもしれませんが、一応報告してみました。
矯正器具は歯を動かすので初めは痛いみたいだし。
いろいろ悩みますね・・・。

No title

運動会お疲れ様でした。
負けるムっとなるよね。
体操服もなかなかイケてるね。

頑張るってホント素敵!!
お疲れ様!!

Re: No title

めいとそうのママさんこんばんわ~

> ひなちゃん、運動会お疲れ様でした!
> 体操着も可愛いですね。
> うちに下の子の保育園でも運動会ありました。
> 運動会の雰囲気だけでワクワクしますよね~

運動会シーズンですね♪

うちは立て続けに2つもあったので疲れました^^;

> 今からでも矯正を始めてもいいみたいです。今から始めると顎の成長を見ながら長い間15.6歳までフォローが必要みたいです。

おお~!!ありがとうございます^^

> でも、顎の成長を見ながら治療ができるので歯を抜かなくても良い場合もある。
> デメリットとしては長期になるのでお金がかかること。矯正器具を長くつけるので虫歯になりやすい事。せっかくキレイに歯が並んでもしっかり歯をハミガキしないと虫歯になってしまう事もあるらしい。

矯正の事は知らないのですが、歯をぬくんですか!!
う~ん できれば抜きたくないですよねえ…
矯正の期間も、5~6年って長いんですね~!!
どっちもメリットデメリットがあるんですね~

> うちではもう少し歯が生えそろってきたらまた相談してみようかと思ってます。

うちも今まだ奥にある歯が生えてきてどうなるかを見てからかなあ~

> あまり参考にならないかもしれませんが、一応報告してみました。
> 矯正器具は歯を動かすので初めは痛いみたいだし。
> いろいろ悩みますね・・・。

いえいえ、すごく参考になりました♪

痛いのかー… ヒナ嫌がらないかなあ… >< 悩みますよね、、、

Re: No title

Binaさんこんばんわ~

> 運動会お疲れ様でした。
> 負けるムっとなるよね。
> 体操服もなかなかイケてるね。

めずらしくヒナがムツとした顔をしてたので面白かったですw

> 頑張るってホント素敵!!
> お疲れ様!!

子供の頑張ってる姿は元気づけられますよね^^

No title

体操着かわいい〜!
選手宣誓したの〜?すごいね〜!
うちの子の日本の幼稚園の運動会ももうすぐだ〜!
こういうのって親はすごく楽しみだよね〜!

Re: No title

michanこんばんわ~

> 体操着かわいい〜!
> 選手宣誓したの〜?すごいね〜!

うん、先生に「ひなちゃんにお願いしたいんだけど♪」って言われたので選手宣誓したよ♪

> うちの子の日本の幼稚園の運動会ももうすぐだ〜!
> こういうのって親はすごく楽しみだよね〜!

運動会は世界共通なんだね~!!

子供のイベント事、親にとっては楽しみだよね^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

