Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナのこの冬のブーツ♪GAPのふわふわファーブーツ☆

スポンサーサイト


ヒナのこの冬のブーツ♪GAPのふわふわファーブーツ☆

ヒナの今年のブーツはこれ

去年GAPのセール(定価7000円→1900円)で買ったふわふわファーブーツ

去年はサイズが大きくってブカブカだったけど、今年は履かせる事ができそう~

20110110161238.jpg

同じく、GAPのセールで買ったふわふわファーベストとセットで着せたいなあ

20121102_114526.jpg


しかし、沖縄系アニマル顔のうちのおヒナ、

ファーなんて着せたらまんまアニマルになりそうではあるけど… 


あたちアニマルじゃなくってよ(怒)

20121013_110139.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいい~

うんうん、ヒナちゃん きっと似合うわ~。。

おとめもねふわふわブーツ試履してみたんだわ…狩人みたいになった…店員の『とってもお似合いですね~』という言葉が悲しかったわ…アハアハアハハ(沈)


No title

アニマル!!!!笑

それはおもしろい…失礼、かわいいじゃないですか~!!!

いいねえ~おしゃれさん爆発中ってかんじよね!!!(どんなや…笑)

冬もかわいくしてね!!!楽しみ楽しみ。

Re: かわいい~

おとめ母さんこんばんわ~

> おとめもねふわふわブーツ試履してみたんだわ…狩人みたいになった…店員の『とってもお似合いですね~』という言葉が悲しかったわ…アハアハアハハ(沈)

狩人ってあんた… 笑

よし、アニマル&狩人でコンビ組もう!

アニマル←追いかけられる人←ヒナ

狩人←追いかける人←おとめ姐さん

Re: No title

けろちゃんさんこんばんわ~

> アニマル!!!!笑
> それはおもしろい…失礼、かわいいじゃないですか~!!!
> いいねえ~おしゃれさん爆発中ってかんじよね!!!(どんなや…笑)
> 冬もかわいくしてね!!!楽しみ楽しみ。

沖縄系アニマル顔のヒナは、ファー着るとまんまアニマルになりそうですw

原色系がやたらと似合いますし 笑

おしゃれさせたいんですけど、最近アニマル色が強くなってきて… ひょう柄とか似合いそうな感じです 笑

大阪のおばちゃんと変わらないかも… ^^;

No title

いやーかわいくて,お得ですね。70%オフくらいですか。
あったかそうですね。
うちも考えようっと。。。

アニマル?!(ーー;)

それじゃ、ヒナちゃんの次は衣装は....。
ヒョウ柄ですね?(^o^)b(←大阪のおばちゃんをお薦めする関西人w)

No title

ブーツちょーかわいい〜!!すごくいいお買い物したんだね!
ひなちゃん絶対に会うよ〜♪

No title

70%オフですか。
いいですね。
見た目もかわいいし。あったかそうですね。
うちも探してみいようっと

No title

70%オフですか。
いいですね。
かわいいし,あったかそうですね。
うちも探してみようっと。

Re: No title

binaさんこんばんわ~

> いやーかわいくて,お得ですね。70%オフくらいですか。
> あったかそうですね。
> うちも考えようっと。。。

はい、70%オフでした♪最後の最後で掘り出し物があるものですね~^^

Re: アニマル?!(ーー;)

teruにいこばわ~

> それじゃ、ヒナちゃんの次は衣装は....。
> ヒョウ柄ですね?(^o^)b(←大阪のおばちゃんをお薦めする関西人w)

アニマルじゃなくって原始人になっちゃったよお(TT)

ひょう柄はカンベンしてー><

Re: No title

michanこんばんわ~

> ブーツちょーかわいい〜!!すごくいいお買い物したんだね!
> ひなちゃん絶対に会うよ〜♪

コレ、大人用もほしいよね~!
ヒナ、サイズはちょうどよかったんだけど、横幅がやっぱりガバガバでした><

なかなかヒナの足にあうブーツってないんだよねえ… どれも横幅が大きくって><
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

