Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 子供のスキンケア。訪問看護師さんお勧めのローション。

スポンサーサイト


子供のスキンケア。訪問看護師さんお勧めのローション。

ヒナのスキンケアに使うローションを何を使ったらいいか迷ってた所、

訪問看護師さんが「セキューラローション」というのをすすめてくださいました

試供品をいただいたので使ってみた所、べたつかずにさらっとなじんでいい感じ

ヒナはおしりふきでもかぶれてしまうほどの敏感肌なんだけど、

これは余計な成分が入ってないみたいで、今のところかぶれもなし

しばらくこれを使ってみようと思います

ドラックストアには置いてないけれども、ネットで買えるようです


久々のデイケアへ行ってきたよ

やっぱりお友達がいると嬉しそうだね~


20121127_101608.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セキューラローションってあるんですね。
うちの末っ子も肌が弱くてかぶれたり,赤くなったりしていましたが,
わりと強めにこすって。大丈夫!!っていてたら,
本当に大丈夫になりました。
おそらく偶然か成長したんだと思いますが,
なんとやさしくない母やなと思ってしまいました。
末っ子君ごめんなさい。

No title

ええ~

はじめて聞きましたが、冬は乾燥するからよかったですよね!!

敏感肌なんですねー

Re: No title

binaさんこんばんわ~

> セキューラローションってあるんですね。

私もはじめて知りました~

やっぱり専門の看護師さんはいろんな事を知ってて頼りになります*^^*

> うちの末っ子も肌が弱くてかぶれたり,赤くなったりしていましたが,
> わりと強めにこすって。大丈夫!!っていてたら,
> 本当に大丈夫になりました。
> おそらく偶然か成長したんだと思いますが,
> なんとやさしくない母やなと思ってしまいました。
> 末っ子君ごめんなさい。

あはは^^ でも、なんでも過保護にしすぎるのはよくないですし。

ほっとけば治った、とか丈夫になった、ってのはありえますよね~

Re: No title

けろちゃんこんばんわ~

> ええ~
> はじめて聞きましたが、冬は乾燥するからよかったですよね!!
> 敏感肌なんですねー

私が超乾燥肌なんですよね、で敏感肌。

市販の化粧水もあわないものが多いので、ずっと手作り化粧水使ってたんですよね。

でも、最近作る時間がなくって><

で、いいのないかな~ と思って探してたらこちらをすすめていただきました♪

人工肛門の人が使ってるみたいで、肌にとっても優しいですよ^^

No title

おだやかで素敵な笑顔のひなちゃんですねー。可愛いー。
見ていて幸せな気持ちになりました。
風邪ひかないようにね。

Re: No title

のこさんはじめましてー 

おだやかで素敵な笑顔のひなちゃんですねー。可愛いー。
> 見ていて幸せな気持ちになりました。
> 風邪ひかないようにね。

ありがとうございます*^^*

ヒナ笑顔がおだやかに見えるとしたら、ヒナの気持ちがおだやかであるのかな~ と嬉しく思いました^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

