Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子でいくお散歩日記☆南大沢アウトレットでお散歩♪

スポンサーサイト


車椅子でいくお散歩日記☆南大沢アウトレットでお散歩♪

ヒナの雪遊び用のスノーウェアがほしくって、

mont-bellかcolumbiaでものぞいてみようと、アウトレットに行ってきました

東京近郊だと入間か南大沢になるんだけど、こないだ入間に行ってきたので、

今回は南大沢に行ってきました

20121207_121707.jpg
20121207_122816.jpg
20121207_122832.jpg
20121207_123016.jpg
20121207_123003.jpg

アウトレットではmont-bellとcolumbiaをのぞいたんだけど、

columbiaでもmont-bellでも、子供用のスノーウェアってのは数が少なくって、

あるにはあったんだけど、赤(女の子)青(男の子)の2色展開しかなくって、

イマイチ…

機能性は問題ないんだけど、ピンクとかパープルとか鮮やかで可愛いのを探してたから、

今回は買うのはやめました

大人用で去年私が買ったのが、軽くて・雨雪風も完全シャットアウトで・温かくて・それでいてファッション性も備えててすごくよかったから、

同じので子供用もあったらよかったんだけどね~ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 ひなちゃん可愛い!ヒナままさんって本当におしゃれのセンスが良いですね!紅葉か羨ましい!今年は平安な年末をお祈りします!

ヒナちゃん、ヒナママさんこんにちは。

ヒナちゃん、大人っぽくて美人さんですねーo(^▽^)o

私もヒナママさんのセンス大好きです。淡い色合い 水玉 小花 レース、ヒナママ手作りの洋服はいつも(わーすごく良い!!)と思っています。

ヒナちゃんは南町田のグランベリーモールも行きますよね?!私も子供達とたまに行きます。今はクリスマスデコレーションが綺麗でしょうね。いつかお会い出来たら嬉しいです。
それでは、寒さが続きますがヒナちゃん、ヒナママも体調に気を付けて素敵な年末を送って下さい。

No title

うちもナチュラル系が好きで,子どもに着させようとするのですが,
子どもはキラキラしたものが好き。
そのうちなくなるだろうと思います。
お疲れ様でした。

こんばんは。

ヒナちゃんが着てるポンチョは、こないだ編んだ新作ですか?
可愛いですね~。
モスグリーンを着るとぐっとお姉さんぽく見えますね!

今年は暖冬予報が外れて、地域によって雪がたくさん降ってますね。
雪遊びもたくさん楽しめそう♪
あ、でも風邪ひかないように気をつけて下さいませ。

Re: No title

うるかみるくさんお久しぶりです~!

>  ひなちゃん可愛い!ヒナままさんって本当におしゃれのセンスが良いですね!紅葉か羨ましい!今年は平安な年末をお祈りします!

ありがとうございます*^^*

ヒナには私が着た事のないようなナチュラル系を着せてます^^(私がギャル系だったのでw)

子供のうちって、ごちゃごちゃ飾らずにナチュラルな可愛さを出してあげたいな~ と思ってます^^

そういえば、沖縄って紅葉がないんですよね!?

そのかわり素敵な海があるのでうらやましいです~^^

去年は入退院をくりかえしてさんざんな年末年始だったので、

今年はこのまま穏やかな年の瀬を越せるといいな~と願っております*^^*

うるかみるくさんもよいお歳を☆☆☆…ってまだ早いですね^^;

Re: ヒナちゃん、ヒナママさんこんにちは。

チワワの母さんこんばんわ~

> ヒナちゃん、大人っぽくて美人さんですねーo(^▽^)o

すごく嬉しいです、ありがとうございます*^^*

> 私もヒナママさんのセンス大好きです。淡い色合い 水玉 小花 レース、ヒナママ手作りの洋服はいつも(わーすごく良い!!)と思っています。

趣味があうんですね!嬉しいです~^^

> ヒナちゃんは南町田のグランベリーモールも行きますよね?!私も子供達とたまに行きます。今はクリスマスデコレーションが綺麗でしょうね。いつかお会い出来たら嬉しいです。
> それでは、寒さが続きますがヒナちゃん、ヒナママも体調に気を付けて素敵な年末を送って下さい。

グランベリーモールも常連?年に3~4回くらい行きますよ~^^

都内から近くのアウトレットではクランベリーモールが一番お気に入りなんです♪

お会いできたらぜひ声かけてくださいねー!!*゚。+(n´v`n)+。゚*

チワワの母さんも、素敵な年末となりますように☆☆☆

Re: No title

binaさんこんばんわ~

> うちもナチュラル系が好きで,子どもに北ノ大地させようとするのですが,
> 子どもはキラキラしたものが好き。
> そのうちなくなるだろうと思います。
> お疲れ様でした。

子供ってキラキラしたものとかキャラクター物が好きですよね^^

ヒナも欲しがったかもしれません☆

今は完全に母の趣味ですが…

Re: こんばんは。

mikomonaさんこんばんわ~

> ヒナちゃんが着てるポンチョは、こないだ編んだ新作ですか?
> 可愛いですね~。
> モスグリーンを着るとぐっとお姉さんぽく見えますね!

はい、こないだ編み上がったものです♪

ポンチョは毎年編んでるので、どんどん増えてきます 笑

ただ、サイズがちょっと小さかったかな~… ><

> 今年は暖冬予報が外れて、地域によって雪がたくさん降ってますね。
> 雪遊びもたくさん楽しめそう♪
> あ、でも風邪ひかないように気をつけて下さいませ。

今日とかめちゃくちゃ寒いですよね><

去年は年末年始入院で雪遊びに行けなかったので、

今年は連れてってあげたいです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

