Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 東京都内安近短の紅葉♪高幡不動尊五重塔と紅葉☆



東京都内安近短の紅葉♪高幡不動尊五重塔と紅葉☆

今年最後の紅葉は鎌倉に行きたいな~ と思ったんだけど、

鎌倉って、車を止める場所が少ないし、付近道路は大渋滞だし、どこもかしこも混雑してて車椅子での移動は大変だな~と思って

高幡不動尊へ行ってきました

ここは東京都内にあるんだけど、自然もいっぱいで、気軽に散策を楽しむのに最適

20121215_100735.jpg

重要文化財(室町時代)仁王門

20121215_104945.jpg

赤い橋と紅葉

20121215_100942.jpg
20121215_101049.jpg

高幡不動のシンボル五重塔

20121215_101152.jpg

裏山はハイキングコースになっていて、紅葉がキレイ

残念ながら紅葉の季節はほぼ終わっちゃってたんだけどね~ まだまだ楽しめました

20121215_101414.jpg
20121215_101714.jpg
20121215_102429.jpg
20121215_103829.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

きれいな紅葉がまだあるんですね。
五重の塔ってどうやって建っているのかなっていつも
不思議に思います。京都も東寺なんかもあるので。
建築のことは良くわからないので。
不思議ですね。

高幡不動尊五重塔と紅葉

紅葉良かったね

Re: No title

binaさんこんばんわ~

> きれいな紅葉がまだあるんですね。
> 五重の塔ってどうやって建っているのかなっていつも
> 不思議に思います。京都も東寺なんかもあるので。
> 建築のことは良くわからないので。
> 不思議ですね。

最後の紅葉、って感じですね~。

五重塔、確かに不思議です!

建築の事は私もわかりませんが、歴史のある建造物とかって見ていて感動します*^^*

京都、いいなあ~ 大好きなので、来年は京都旅行でもしたいです♪

Re: 高幡不動尊五重塔と紅葉

ちーちゃんありがとう^^楽しかったよ^^

> 紅葉良かったね
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

