Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 我が家のクリスマスは平常運転☆

スポンサーサイト


我が家のクリスマスは平常運転☆

昔からクリスマスやバレンタインなどのイベントごとにたいした意味も感じず、

「イブにレストランー?えー。混んでるしめんどくさいしヤダー」と言っては彼氏を困らせていたアタシ。


という事で、イブの我が家も通常運転、クリスマスより富士山

20121224_124044.jpg

本当は軽井沢プリンススキー場に行きたかったんだけどねえ…

クリスマス寒波到来で積雪&凍結で雪山に慣れてない私の運転では不安…

という事で、スキー場はあきらめて富士山です

それにしても今日の富士山はキレイだった~

今の時期、ダイヤモンド富士が見れるかもね~ (夕暮れまで待てないけど^^;)

20121224_124112.jpg

河口湖畔はすっごく寒かったんだけど、

ヒナはご機嫌でした~

20121224_124156.jpg
20121224_124208.jpg

クリスマスだろうと我が家の夕食はほうとうです

20121224_150453.jpg

12人前をご購入

どんだけ好きやねーーーん

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

12人前???
そんだけすきやね~ん!!
って突っ込むとことろですね。

クリスマスとかバレンタインデーとかイベントを大事にする一方で,
誕生日の方が大事とも思っています。

なので,クリスマスより富士山!!
それもありですね。

今度ほうとう買ってみよう。実は食べたことがありません・・。

我が家のクリスマスは平常運転

富士山良かったね

ヒナちゃん、完全防寒仕様?(^_^;)

白くて丸いお手々(?)が何か可愛い(^_^;)
(手の先まで完全防寒仕様w)

PS.凍結した路面で初日の出暴走(?)は、車が
スケーターワルツを踊る(?)ことになるので
お気をつけください(滝汗)

Re: No title

binaさんこんばんわ~

> 12人前???
> そんだけすきやね~ん!!
> って突っ込むとことろですね。

早速作りましたよ、6人前たいらげましたw

>
> クリスマスとかバレンタインデーとかイベントを大事にする一方で,
> 誕生日の方が大事とも思っています。

誕生日と年末年始は一大イベントですね~

とはいっても、誕生日も特にプレゼント買ったりとかはないかなあ~…

それより日々を一日一日大事に生きていけばいいかなあ~ と思ってます^^

> 今度ほうとう買ってみよう。実は食べたことがありません・・。
 
関西の方ってほうとうはなじみがないんですね~!!

うどんよりもちもちしこしこ感があっておいしいですよ♪

冬野菜とたっぷり煮込んであつあつがサイコーです♪

Re: 我が家のクリスマスは平常運転

ちーちゃんありがとう^^

> 富士山良かったね

すごくキレイだったよ~

Re: ヒナちゃん、完全防寒仕様?(^_^;)

teruにいこんばんわ~

> 白くて丸いお手々(?)が何か可愛い(^_^;)
> (手の先まで完全防寒仕様w)

せっかく編んだ手袋なのにね、邪魔なのか、ポイポイしちゃんですよお(TT)

> PS.凍結した路面で初日の出暴走(?)は、車が
> スケーターワルツを踊る(?)ことになるので
> お気をつけください(滝汗)

いや、もうやりませんて 笑

楽しそうですね


富士山、きれいですね

心が洗われます

ヒナちゃん、すごくうれしそう

寒さなんてへっちゃらよって感じがします

若さでしょうか

私はきっと無理です(笑)

イブにレストランなんて言ってくれた彼氏なんて一人も居なかったなぁ

寂しいシングル時代です(笑)

宝石店で働いていたのでクリスマスなんてなかったから仕方がなかったのかも

ほうとう12人前ってすごいですね

ビックリしちゃいました

たくさん食べて、あったまってくださいね

こんにちは。

寒い所、頑張って、行って来たね。
空気が澄んでて、富士山 綺麗だったでしょう。。。

私も 混んでるの 大苦手です。

雪道ってコワいよね。
わかるわ。

ほうとうも買いだめしたんだね!
凄い! 汁物は 温まるよね。

Re: 楽しそうですね

雪乃さんこんばんわ~

> 富士山、きれいです
> 心が洗われます

冬の富士山は本当にキレイです~^^

> ヒナちゃん、すごくうれしそう
> 寒さなんてへっちゃらよって感じがします
> 若さでしょうか
> 私はきっと無理です(笑)

若さ…ですかねえ。若すぎます(笑)
私も寒くて無理でした><

3連休はほとんど家ですごしたので、連休最終日にお出かけできてうれしかったみたいです♪

> 宝石店で働いていたのでクリスマスなんてなかったから仕方がなかったのかも

宝石店!クリスマスは大忙しですね~!!

> ほうとう12人前ってすごいですね
> ビックリしちゃいました
> たくさん食べて、あったまってくださいね

ほうとう大好きなんですよねー^^

昨日は早速6人前作りましたw

Re: こんにちは。

caelさんこんばんわ~

> 寒い所、頑張って、行って来たね。
> 空気が澄んでて、富士山 綺麗だったでしょう。。。

冬の富士山はキレイですね~!!

> 雪道ってコワいよね。
> わかるわ。

前回脱輪のトラブルがあってからというもの、運転には気をつけるようにしてます…^^;

> ほうとうも買いだめしたんだね!
> 凄い! 汁物は 温まるよね。


買いだめというより、すでに6人前つくっちゃいましたw

残り6個も今週中にはたいらげるでしょう 笑

No title

ほうとう12人前~!?!?笑

それはすごいですね!!!笑

どんだけ好きやねん!!!笑

たしかにほうとうはおいしいですよね~

かぼちゃのほうとうが好きでしたが、最近はとんとご無沙汰です。懐かしい。

新年暴走写真を楽しみに~笑

ヒナままさま

こんにちは。

ka・renにもクリスマスはありませんでしたぁ。
富士山の日の出。ご来光ですね。

ヒナちゃんがかわえぇ笑顔のなのは、
きっとね、お日様の光を浴びると分泌される
幸せホルモン セロトニンのおかげですよ(*^^)v

Re: No title

けろちゃんさんこんばんわ~

> ほうとう12人前~!?!?笑
>
> それはすごいですね!!!笑
>
> どんだけ好きやねん!!!笑
>
> たしかにほうとうはおいしいですよね~
>
> かぼちゃのほうとうが好きでしたが、最近はとんとご無沙汰です。懐かしい。

ほうとう御存じでしたか~ 

って、関東住んだ事あったんですよね^^

あたしもかぼちゃのほうとうが好きで、家で作るときは必ずかぼちゃ入れてます~^^


> 新年暴走写真を楽しみに~笑

だーかーらー。もうやりませんって 笑

Re: ヒナままさま

姉さまこんばんわ~

> ka・renにもクリスマスはありませんでしたぁ。
> 富士山の日の出。ご来光ですね。

ご来光にはまだ早かったですが 笑

> ヒナちゃんがかわえぇ笑顔のなのは、
> きっとね、お日様の光を浴びると分泌される
> 幸せホルモン セロトニンのおかげですよ(*^^)v

なるほど~!!

お散歩ってやっぱり効果があったんですね^^

確かに、外へ行くとニッコリ笑顔が増えるんですよね~!!

ちゃんと科学的な根拠があったんですね^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

