Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの卒園式&入学式の服☆

スポンサーサイト


ヒナの卒園式&入学式の服☆

3月~4月は卒園式・入学式ラッシュ

しかもヒナの場合、保育園の卒園式とデイケアの卒園式と2つあるので、3月は大忙しです


卒園式と入学式の服、どうしようかな~ と思ったんだけど、

買いに行く時間もなかったし、3月4月はいろいろと出費の多い月だったので、

家にある服でコーディネートすることにしました


まずは、卒園式の服は、

保育園の卒園式は制服があるので、制服を着用して卒園式に臨みます。

コートはsweetroomで買ったこちらを上に羽織って行く予定

20130302_120441.jpg

デイケアの服は、どうしようかな、、、まだ決まってない


支援学校の入学式は、以前karen姉さまにいただいたこちらに決めました

これはいただいたときから、ヒナの入学式や特別な日に着よう~ って決めてたんだよね

20130302_120324.jpg

ヒナ、こういうお嬢様系の服ってめずらしいから、着せるの楽しみだあ~

姉さま、本当にありがとう

 
そういやあ、あれ?あたしの服は????

・・・・わすれてたッ


うーん… スーツでいいかなあ(しかも黒)

地味だけどヒナが主役だからまあいっかあ…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチ全然キレイ目の服なんて娘は持っていないので
THE入学式な服を買いました!

結局イッテミヨーカドーで1万円以下のセットでしたww
悩んだのに…。

そして私!!!
入学式用は購入したのに(自分は高額だったw)卒園式って暗い色がイイらしいですね。
それがないです><!!
でももう買えないし…。
悩んでます!

No title

こんばんは。

いいですね。
うちもお嬢様系の服はチャレンジですね。
当然私の服は,黒のスーツですよ。いつも。
子どもたちが主役なのでいいかなと思います。

Re: No title

マキさんこんばんわ~

> ウチ全然キレイ目の服なんて娘は持っていないので
> THE入学式な服を買いました!

おお~!!ブログにアップしてください^^みたいです~

> 結局イッテミヨーカドーで1万円以下のセットでしたww
> 悩んだのに…。

1万円弱って、やっぱりけっこうしますね~

> そして私!!!
> 入学式用は購入したのに(自分は高額だったw)卒園式って暗い色がイイらしいですね。
> それがないです><!!
> でももう買えないし…。
> 悩んでます!

うちは卒原始気も入学式も同じ黒のスーツですよw

Re: No title

binaさんこんばんわ~

> いいですね。
> うちもお嬢様系の服はチャレンジですね。
> 当然私の服は,黒のスーツですよ。いつも。
> 子どもたちが主役なのでいいかなと思います。

おお、黒のスーツいましたか!

地味かな~と思いつつ、子供が主役だからいっかあ・・・^^;

ヒナままさま

こんばんは。

ヒナちゃん、卒園おめでとう!ぱちぱちぱちぃ~♪

お洋服着ていただいて、幸いです。
また、かわえぇヒナちゃんをお披露目してね。

Re: ヒナままさま

姉さまこんばんわ~
>
> ヒナちゃん、卒園おめでとう!ぱちぱちぱちぃ~♪

ありがとうございます^^

ヒナも小学生かと思うと灌漑深いですね~^^

> お洋服着ていただいて、幸いです。
> また、かわえぇヒナちゃんをお披露目してね。

姉さまから頂いたときに、絶対に入学式に着せたい!って思ったんです^^

サイズもぴったりです、ありがとう~^^

No title

可愛いですね~♪

コートの色といい、ワンピースのデザインといい
最高っす!!

髪型はもちろんお嬢様系にしますか???
いいな~!!女の子***

試着画像upして下さいね。
楽しみにしています♪

赤い服(コート)?!(ーー;)

何でウチのHinaちゃんと同じ色?(^_^;)(え~っと、謎)
偶然にしては凄いなあ、う~ん(ーー;)(何を悩んどる、滝汗)

というネタはこっちへ置いておいて(/_・)/(ヨイショ)
ヒナちゃんのご卒園、ご入学おめでとうございます(^o^)

No title

忙しそうだね〜!
写真が何故か表示されないっ!また後で見に来ます♪

Re: No title

ビビさんこんにちわ~

> 可愛いですね~♪
> コートの色といい、ワンピースのデザインといい
> 最高っす!!

ありがとございます^^

最近の子ども服って本当に可愛いです~^^

> 髪型はもちろんお嬢様系にしますか???
> いいな~!!女の子***

お嬢様系にしたいのはやまやまなんですけどねー…
なんせうちのおヒナは動くし頭ずりずりするし…(TT)

> 試着画像upして下さいね。
> 楽しみにしています♪

はい、入学式写真また後日アップしますね^^

Re: 赤い服(コート)?!(ーー;)

teruにいこんにちわ~

> 何でウチのHinaちゃんと同じ色?(^_^;)(え~っと、謎)
> 偶然にしては凄いなあ、う~ん(ーー;)(何を悩んどる、滝汗)

teruにいのhinaと同じ色???
見に行かねばー^^

> というネタはこっちへ置いておいて(/_・)/(ヨイショ)
> ヒナちゃんのご卒園、ご入学おめでとうございます(^o^)

ありがとうございます☆

ちょっと気が早いですけどね 笑

Re: No title

michanこんにちわ~

> 忙しそうだね〜!
> 写真が何故か表示されないっ!また後で見に来ます♪

3月4月5月あたりまでは忙しい日が続きそうだよー(TT)

写真はFC2が重いのかな???

No title

ウチは男の子スーツにするよ。。絶対その方が似合うし。。

防災ずきんはカワイイ色のヤツを買っておとめが好きなキャラクターのアップリケをひっつける予定です。。

Re: No title

おとめ母さんこんばんわ~

> ウチは男の子スーツにするよ。。絶対その方が似合うし。。

姐さんはスーツ新調したって言ってたよね~ いいなあ~

> 防災ずきんはカワイイ色のヤツを買っておとめが好きなキャラクターのアップリケをひっつける予定です。。

いろいろとそろえるものもあって大変だよね><

ただすけ兄ちゃんのディズニーでヤンキーに追いかけられた図笑ったわw
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

