Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子で行く吉野梅郷梅まつり♪



車椅子で行く吉野梅郷梅まつり♪

毎年恒例・吉野梅郷梅まつりに行ってきました


梅園内は山という事で階段が多いのだけど、

舗装道路で上まで登れるので梅園の半分くらいは車椅子でも楽しめます

20130320_115157.jpg

20130320_104921.jpg
20130320_105000.jpg

15分くらい山を登ると頂上に到着~

20130320_110207.jpg

色とりどりの梅が本当にキレイ

20130320_110650.jpg

吉野梅郷のお気に入りなのは、

山々に咲く色とりどりの梅を遠くから眺められる事

これは他の梅園にはないポイント

20130320_111100.jpg
20130320_113012.jpg

20130320_105955.jpg
20130320_112526.jpg
20130320_112946.jpg
20130320_113024.jpg
20130320_114246.jpg
20130320_114253.jpg
20130320_114411.jpg

ヒナ、わかるかな~?きれいだね~

20130320_114511.jpg
20130320_114547.jpg
20130320_114804.jpg

この日は天気があまりよくなかったのが残念

いつもなら毎年梅まつり会場を一周するんだけど、

今回は梅の公園だけ見て帰る事にしました。

駐車場は障害者専用駐車場があります


コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしーい!!!

美しい!!

香りもよいでしょうね!!

またヒナちゃんの服がかわいい!!

春が来た!って感じがするわー

Re: No title

ケロチャンこんばんわー

> すばらしーい!!!
>
> 美しい!!
>
> 香りもよいでしょうね!!
>
> またヒナちゃんの服がかわいい!!
>
> 春が来た!って感じがするわー

梅の花って間近で見るのが多いですけど、

こうやって遠くから眺めるのもまた素敵なものでした^^

服!ありがとうございます♪
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

