Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの近況報告と山梨桃の花まつり☆



ヒナの近況報告と山梨桃の花まつり☆

久々の更新になってしまいました…

とりあえずの近況報告とたまっていたお出かけ日記です。


まずは、山梨・笛吹きの桃の花まつりに行ってきました

一本杉展望台から眼下に広がる桃の花を一望できます

あたり一面まっピンクの桃源郷~

20130407_114334.jpg
20130407_113949.jpg
20130407_113957.jpg
20130407_114054.jpg

この日は風が強かったね

ひゃーッ

20130407_114129.jpg

時々強い風がふいて、ヒナもひゃーッって顔してた

20130407_115236.jpg

でも楽しそう~

20130407_115225.jpg
20130407_115327.jpg

今年は桜が咲くのが早かったけど、例年だと桜+桃の花が楽しめる

20130407_115446.jpg

場所を移動して、ハイキングコースCを歩いてみました

1周1時間くらいのコースなんだけど、途中には菜の花+桃の花の楽しめる場所もあったりします

20130407_123101.jpg
20130407_123320.jpg
20130407_123518.jpg
20130407_124358.jpg
20130407_124102.jpg

入学式は先週あったんだけど、ちょうど前日から熱をだしてしまって、

結局入学式にはいけませんでした

熱は38.5度くらいで、2日くらいで下がったんだけど、のどがはれてたみたい。

軽い風邪ひいちゃったかな、、、

それじゃあ またねー

20130407_123925.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりです。
ひなちゃんどんどんべっぴんさんな女の子に成長していますね~

ほんと美人さん♪

ひなちゃんの笑顔に元気をもらいました!
よし!!
明日も元気にがんばります!!

おっ!

入学式残念でしたね・・・


でも、相変わらず可愛い笑顔にホッとしましたよ~






何だか、

風通し(?)の良さそうな場所ですね(^_^;)
(まだ風が冷たかったのかな?汗)

No title


ヒナちゃん、入学式残念でしたね

でも、熱が下がって良かった

きれいな桃の花に囲まれて嬉しそう

お洋服とっても似合ってる

お姉ちゃんになった感じがしました

No title

こんばんは。
学校は少し落ち着いたんですかね。
ヒナちゃんはいつも良く笑いますね。
笑顔には,人を喜ばせる効果と幸せをひきつける
効果があるといいますもんね。
いい笑顔ですね!!

No title

ひゃー!!のお顔ににんまり…笑

お元気そうでなによりです☆

入学式はまあさておき、学校に少しずつ慣れて、安定した日々がおくれますように!

Re: No title

そうママさんお久しぶりです!

> おひさしぶりです。
> ひなちゃんどんどんべっぴんさんな女の子に成長していますね~
> ほんと美人さん♪

ありがとうございます*^^*
足ガバーンをどうにかしてほしいんですけどねw

> ひなちゃんの笑顔に元気をもらいました!
> よし!!
> 明日も元気にがんばります!!

あたしも忙しすぎてほんとぶったおれそうになります><
でも、ヒナの笑顔に救われてがんばれる気がしてます!

Re: おっ!

なつめぐさんこんにちわ~

> 入学式残念でしたね・・・
> でも、相変わらず可愛い笑顔にホッとしましたよ~

ちょうど週末に桃まつりにでかけた翌週でした><
風が強かったので軽い風邪をひいてしまったみたいです><

Re: 何だか、

teruにいこんにちわー

> 風通し(?)の良さそうな場所ですね(^_^;)
> (まだ風が冷たかったのかな?汗)

この日は温かい日だったんですけど、風がすごく強かったんですよね… 
しかも見た通りの風とおしの良いばしょでして^^;

Re: No title

雪乃さんこんにちわ~

> ヒナちゃん、入学式残念でしたね
>
> でも、熱が下がって良かった
>
> きれいな桃の花に囲まれて嬉しそう
>
> お洋服とっても似合ってる
>
> お姉ちゃんになった感じがしました

小学生になってぐんとお姉ちゃんになった気がします♪
でもまだまだ甘えっ子なんですけどねw

Re: No title

binaさんこんにちわ~

> こんばんは。
> 学校は少し落ち着いたんですかね。
> ヒナちゃんはいつも良く笑いますね。
> 笑顔には,人を喜ばせる効果と幸せをひきつける
> 効果があるといいますもんね。
> いい笑顔ですね!!

学校はまだまだこれからですね…

先週1回だけ行ったっきりです。
これから本格的に忙しくなりそうです(TT)

ヒナ、本当に笑わない子だったんですよね。
ここまで笑うようになってくれて、私はとても救われてるんです*^^*

Re: No title

けろちゃんこんにちわ~

> ひゃー!!のお顔ににんまり…笑
>
> お元気そうでなによりです☆
>
> 入学式はまあさておき、学校に少しずつ慣れて、安定した日々がおくれますように!

最近はヒナの表情も豊かになって、いろいろとおもしろい顔もしてくれます 笑

学校は無理せず少しづつ…ですかね…

No title

ひなままさんお久しぶり♪
ひなちゃんもしばらく見ないうちに少しおっきくなったような!
元気そうでなによりです♪
それにしても南アルプスといい菜の花といいほんとに綺麗〜♪日本の景色に癒されます〜!

No title

ひなままさんお久しぶり♪
ひなちゃんもしばらく見ないうちに少しおっきくなったような!
元気そうでなによりです♪
それにしても南アルプスといい菜の花といいほんとに綺麗〜♪日本の景色に癒されます〜!

Re: No title

michanおひさしぶり~

> ひなままさんお久しぶり♪
> ひなちゃんもしばらく見ないうちに少しおっきくなったような!
> 元気そうでなによりです♪
> それにしても南アルプスといい菜の花といいほんとに綺麗〜♪日本の景色に癒されます〜!

ヒナはぐんぐん成長してますねw
日本は四季が本当にきれいで楽しめますね^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

