Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの入学準備品いろいろ☆

スポンサーサイト


ヒナの入学準備品いろいろ☆

ヒナの入学にあたっていろいろと揃えるものがあって、

まだまだそろってないものを買いに買い物に行ってきました

20130512_131433.jpg

まずは、吸引器を学校に持っていかなければならないので、吸引器を持ち運ぶためのバック

いろいろと迷ったんだけど、吸引器の重さに耐えられるように丈夫なバックをと思い、ROOTOTEのバックにしました

リバティ花柄が可愛い~

20130519_110724.jpg

吸引器のサイズにもぴったり。ふたを開ける必要がないので取り出しやすいです。

20130519_110818.jpg

注入セットをいろいろとまとめて入れるためのバックはこちら

le cief de franceの保冷ランチバック

20130519_110630.jpg

注入セットもたっぷり入る~

20130519_111352.jpg

まだまだ準備しなきゃいけないものがいっぱいあるけど、とりあえず少しづつ揃えていくかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学校セットですね!!
使いやすいカバンが一番ですよね^^

結構いろいろ入ってからアレ必要だな~っていうのも出てきますよね~。


ヒナままさん用スカートも、どう着るのか気になります♪

No title

かわいい~!!!

かわいすぎる~!!!

これで小学校に通学してるんだ!!

あまりにもかわいい!!!

No title

おお,なかなかいい感じのバックですね。
きれいな感じで。
保冷機能付きのものもあるんですね。
今はいろんな使いやすいバックがあるもんですね。
準備はすこしずつというところでしょうか?
お疲れさまです。

No title

ひなままさん久しぶり〜!2人とも元気そうで何よりです〜♪
ひなちゃんがまた一段とお姉さんになった感じ♡
日本もぽかぽか暖かそうだね〜!
学校も始まるからいろいろ買い物が楽しみだよね〜!
あたしも娘にまた新しい筆記用具とか買ってあげなきゃ〜♪

Re: No title

マキさんこんにちわ~

> 学校セットですね!!
> 使いやすいカバンが一番ですよね^^

吸引バックや注入バックなど、一般的には使わないようなのが多いので、なかなかぴったりしたバックを探すのも大変でした~!!

Re: No title

けろちゃんこんにちわ~

> かわいい~!!!
> かわいすぎる~!!!
> これで小学校に通学してるんだ!!
> あまりにもかわいい!!!

なかなかこれだ!というものがみつからずに探し回りました~!!
まだまだ準備しなければならないものがいっぱいです!!

Re: No title

binaさんこんにちわ~

> おお,なかなかいい感じのバックですね。
> きれいな感じで。
> 保冷機能付きのものもあるんですね。
> 今はいろんな使いやすいバックがあるもんですね。
> 準備はすこしずつというところでしょうか?
> お疲れさまです。

吸引器など普通は使わないようなものがたくさんあるので、ぴったりしたバックをみつけるもが大変でした><
少しづつ準備していきたいです^^

Re: No title

michanお久しぶり~!!

> ひなままさん久しぶり〜!2人とも元気そうで何よりです〜♪
> ひなちゃんがまた一段とお姉さんになった感じ♡
> 日本もぽかぽか暖かそうだね〜!
> 学校も始まるからいろいろ買い物が楽しみだよね〜!
> あたしも娘にまた新しい筆記用具とか買ってあげなきゃ〜♪

こっちは梅雨入りして暑いよー><
ヒナも学校楽しんでくれてます^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

