Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子で行く秩父高原牧場・天空のポピー畑☆



車椅子で行く秩父高原牧場・天空のポピー畑☆

秩父高原牧場のポピー畑を見に行ってきました

20130526_120041.jpg

高原から見下ろすポピー畑、まさに天空のポピー畑

20130526_120217.jpg
20130526_120231.jpg
20130526_120252.jpg
20130526_120304.jpg
20130526_120539.jpg
20130526_120757.jpg
20130526_123615.jpg
20130526_123914.jpg
20130526_123916.jpg
20130526_124342.jpg
20130526_124510.jpg

駐車場は障害者専用駐車場に止められます。昼過ぎについたけど、余裕でとめられました


コメントの投稿

非公開コメント

No title

花の見ごろが過ぎるのは早いですよね~><

ヒナちゃんかなりバッサリですね!!
乗り遅れましたがww

ウチも切りたいけど七五三まで我慢です><!
てかうちの子ショートにしちゃうと寝癖とかすごくなりそうで
結えない長さは怖くてチャレンジできません…・。
本当はバッサリいきたいんですけどね。

No title

こんばんは。
遠くから見るとポピーのじゅうたんのようですね。
とてもきれいです。
ひなちゃんはきれいなものが好きなんですね。
素敵ですね。

おひさしぶりです

すごく大人っぽくなってる...と思ったら!!髪切ってる~!!すごくいい。。本当かわいい♪おねえさんっぽいよ~♪

ポピーもキレイ。。
ママも相変わらずパワフルでかっこええわ~♪

No title

見事なお花畑~~~♪
一面ピンクで、なんてきれいなんでしょう!
ヒナちゃんもうれしそうですね^^

No title

ポピーすごいですわー!!

ここまで大量のポピーってなかなか見れないと思う…

ヒナちゃんも楽しそうだ!!

Re: No title

まきさんこんばんわ~

> 花の見ごろが過ぎるのは早いですよね~><

そうなんですよね~!!見ごろにあわせて予定を合わせるのがなかなか大変で…><

> ヒナちゃんかなりバッサリですね!!
> 乗り遅れましたがww

はい、ばっさりいきましたw

> ウチも切りたいけど七五三まで我慢です><!
> てかうちの子ショートにしちゃうと寝癖とかすごくなりそうで
> 結えない長さは怖くてチャレンジできません…・。
> 本当はバッサリいきたいんですけどね。

うちも七五三まで待とうと思ってたんですけどね~ 我慢できなかった…^^;
寝ぐせはかなり気になりますwでも放置ww

Re: No title

binaさんこんばんわ~

> こんばんは。
> 遠くから見るとポピーのじゅうたんのようですね。
> とてもきれいです。
> ひなちゃんはきれいなものが好きなんですね。
> 素敵ですね。

かなり広い範囲にポピー畑が広がっているので、とってもきれいでした^^
ヒナは花とか鮮やかな色のものが好きですね~

Re: おひさしぶりです

おとめかあさんひさしぶり~!

> すごく大人っぽくなってる...と思ったら!!髪切ってる~!!すごくいい。。本当かわいい♪おねえさんっぽいよ~♪

ありがとー!!かなりお姉さんっぽくなったよ^^

> ポピーもキレイ。。
> ママも相変わらずパワフルでかっこええわ~♪

平日は忙しいので土日はめいいっぱい遊んであげたいな^^

Re: No title

たろうとはなままさんこんばんわ~

> 見事なお花畑~~~♪
> 一面ピンクで、なんてきれいなんでしょう!
> ヒナちゃんもうれしそうですね^^

初めて行ったんですけど、ものすごくきれいでしたよ^^
ヒナもご機嫌でよかったです^^

Re: No title

けろちゃんこんばんわ~

ポピーすごいですわー!!
>
> ここまで大量のポピーってなかなか見れないと思う…
>
> ヒナちゃんも楽しそうだ!!

すごい迫力でしたよ!!
一面のお花畑ってやっぱりあこがれますよね♪
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

