Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 伊勢原あやめの里♪あやめまつり



伊勢原あやめの里♪あやめまつり

伊勢原あやめの里に行ってきました

20130609_104227.jpg

たくさんの種類のあやめが満開でとってもきれいでした

20130609_102612.jpg
20130609_103007.jpg
20130609_103018.jpg
20130609_103205.jpg
20130609_103329.jpg
20130609_103419.jpg
20130609_103634.jpg
20130609_103853.jpg
20130609_103933.jpg
20130609_103940.jpg
20130609_104220.jpg
20130609_104429.jpg
20130609_104623.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
すみれはきれいですね。
ヒナちゃんの衣装の方がかわいいですね。
う~んいい!!

お久しぶりです


あやめ、きれいですね

たくさん種類があるって知らなかった・・・・・・・・・・・・・・

ヒナちゃんの笑顔がまた素敵ですね

お洋服、とっても似合ってる

お姉ちゃんになりましたね

ヒナちゃんの笑顔を見ていると、こちらまで嬉しくなります

No title

あ~~!もうあやめやら菖蒲の季節ですね!

近所の公園、菖蒲がすごいんですけど今年は1度も見てません・・・
もうダメかしら?
こう雨が続くと公園もグシャグシャになっちゃって、なかなかいかないんですよねww

No title

あやめの里っていうのがあるのですねー

知りませんでした!!

あやめもこれだけ集まると迫力がありますね!!!

いつもヒナちゃんがにこにこなのもうれしいですー

Re: No title

binaさんこんばんわ~

> こんばんは。
> すみれはきれいですね。
> ヒナちゃんの衣装の方がかわいいですね。
> う~んいい!!

とってもキレイでした!!
ワンピースもお気に入りでいっぱい着せましたよ^^

Re: お久しぶりです

雪乃さんんこんばんわ~

> たくさん種類があるって知らなかった・・・・・・・・・・・・・・

私も知らなかったんですけど、びっくりするくらいたくさんの
種類があるんですよ~!!

> ヒナちゃんの笑顔がまた素敵ですね
>
> お洋服、とっても似合ってる
>
> お姉ちゃんになりましたね
>
> ヒナちゃんの笑顔を見ていると、こちらまで嬉しくなります

ありがとうございます^^
ヒナも毎日笑顔ふりまいてくれてます*^^*

Re: No title

まきさんこんばんわ~

> あ~~!もうあやめやら菖蒲の季節ですね!

ちょっと時期が遅くなっちゃったかな?でも都内だと千葉とか名所がたくさんありますよね^^

> 近所の公園、菖蒲がすごいんですけど今年は1度も見てません・・・
> もうダメかしら?
> こう雨が続くと公園もグシャグシャになっちゃって、なかなかいかないんですよねww

菖蒲がきれいに咲く季節は雨が多いですからね、、、><

Re: No title

けろちゃんこんばんわ~

> あやめの里っていうのがあるのですねー
>
> 知りませんでした!!
>
> あやめもこれだけ集まると迫力がありますね!!!
>
> いつもヒナちゃんがにこにこなのもうれしいですー

私も今年はじめて行ってみたんですけど、花ってやっぱり花畑とかたくさん集まってると迫力があってきれいですよね^^
雨なのでなかなか出にくい季節ですけど、少しでもヒナを連れ出してあげればいいなと思います^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

