Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 高幡不動のアジサイまつり♪



高幡不動のアジサイまつり♪

高幡不動のアジサイを見てきました

20130615_141706.jpg
20130615_141718.jpg
20130615_141900.jpg
20130615_142036.jpg
20130615_142132.jpg
20130615_142155.jpg

アジサイと五重塔

20130615_143300.jpg

ちょっと変わったアジサイ

20130615_144121.jpg
20130615_144149.jpg
20130615_144207.jpg
20130615_144254.jpg
20130615_144921.jpg
20130615_145013.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

初コメ♪

初コメです(o^^o)
結構前から、ブログを拝見させてもらっていました(^∇^)
うちにも、重度の障害児(小2)がいます。
ひなちゃんとは、また違う感じなのですが、笑顔がよく似ていて、客観的に娘の笑顔を見直している感じがしています。言葉はなくても、嬉しい、楽しいという雰囲気が伝わってきます(^_−)−☆
ブログをのんびりでも、楽しみに拝見させてもらいます(^∇^)
お体には気をつけて、ひなちゃんと過ごして下さい♪
楽しみに、読ませていただきます(^_−)−☆

No title

こんばんは。
きれいなアジサイですね。
ヒナちゃんの表情が柔らかいですね。
花が好きなんですね。
かわいい!

No title

紫陽花、とってもきれい!!

そして、なんだかとてもお姉さんっぽい、ヒナちゃん…

だんだん成長していくのが感じられます。

Re: 初コメ♪

ゆりこさんはじめまして~^^

> 初コメです(o^^o)
> 結構前から、ブログを拝見させてもらっていました(^∇^)

おお~ ありがとうございます^^

> うちにも、重度の障害児(小2)がいます。
> ひなちゃんとは、また違う感じなのですが、笑顔がよく似ていて、客観的に娘の笑顔を見直している感じがしています。言葉はなくても、嬉しい、楽しいという雰囲気が伝わってきます(^_−)−☆

そうなんですか~!!ヒナのひとつ上のお姉さん?ですね^^
そうなんですよね、言葉がなくってもちゃんと楽しい、嬉しいを伝えてくれます^^

> ブログをのんびりでも、楽しみに拝見させてもらいます(^∇^)
> お体には気をつけて、ひなちゃんと過ごして下さい♪
> 楽しみに、読ませていただきます(^_−)−☆

ありがとうございます^^こちらものんびり更新になりますが、よろしくお願いします^^

Re: No title

binaさんこんばんわ~

> こんばんは。
> きれいなアジサイですね。
> ヒナちゃんの表情が柔らかいですね。
> 花が好きなんですね。
> かわいい!

都内でアクセスもいいので、高幡不動のあじさいは毎年見に行っています^^
ヒナは花が大好きですよ^^

Re: No title

けろちゃんさんこんばんわ~

> 紫陽花、とってもきれい!!
>
> そして、なんだかとてもお姉さんっぽい、ヒナちゃん…
>
> だんだん成長していくのが感じられます。

アジサイは身近な花なんですがこうしてみるととってもきれいですよね^^
ヒナはどんどん成長して大人っぽくなってきますね~^^;
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

