Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの入学準備購入品第2弾♪(上履き・通学靴・水筒・レインコート)



ヒナの入学準備購入品第2弾♪(上履き・通学靴・水筒・レインコート)

ヒナの入学にあたっては準備しなければならないものが山ほど

こないだ第1弾を紹介しましたが、次々と足りないものを買い増ししています

20130608_135818.jpg
20130608_135831.jpg
20130608_135942.jpg
20130608_140055.jpg

MOTHERWAYSで上履き兼用の通学シューズ

20130608_155930.jpg

THERMOSの水筒

なんといっても軽い!!!

20130629_133401.jpg

MOTHERWAYSのレインコート

20130622_171022.jpg

とりあえずは必要なものは一応そろえた感じ。


コメントの投稿

非公開コメント

その他色々なものを.....。

「よっしゃ!!」(^-^)/

と背負ってるヒナママさんを想像しました(滝汗)
ウチじゃたぶん押しつぶされて(?)そう...(^_^;)
(背負って二歩歩いて、三歩目で倒れてるな、汗)

No title

学校ってた~くさん用意するものありますもんね!
靴とってもかわいい~~~♪

ヒナちゃんの背景・・・どこかのショッピングモール・・・
見覚えがるような・・・ないような・・・

Re: その他色々なものを.....。

teruにいおひさしぶりです~

> 「よっしゃ!!」(^-^)/
>
> と背負ってるヒナママさんを想像しました(滝汗)
> ウチじゃたぶん押しつぶされて(?)そう...(^_^;)
> (背負って二歩歩いて、三歩目で倒れてるな、汗)

毎日学校に持ってく荷物もいっぱいで大変ですよ~><
押しつぶされてしまいそうです キリッ

Re: No title

たろうとはなままさんこんばんわ~

> 学校ってた~くさん用意するものありますもんね!
> 靴とってもかわいい~~~♪

これ一応上履き?みたいです~ 最近の上履きって可愛いですよね!

> ヒナちゃんの背景・・・どこかのショッピングモール・・・
> 見覚えがるような・・・ないような・・・

これは南大沢のアウトレットモールです^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

