Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 町田リス園へ行ってきたよ☆ヒナ、リスまみれになる☆



町田リス園へ行ってきたよ☆ヒナ、リスまみれになる☆

去年初めて行った町田リス園、ヒナが気に入ってくれたようなので

今年も行ってまいりました

見慣れぬ生物に若干硬直気味のおヒナ

20130623_100742.jpg

ん?なんかきた?

20130623_100941.jpg

じい~

20130623_100955.jpg

あたちの上にいっぱい来たわ~

20130623_101007.jpg

こ・・・こんにちわ

20130623_101220.jpg

えへへへ 仲良し~

20130623_101239.jpg

ちらり

20130623_101324.jpg

あたちの上で喧嘩はやめて~

20130623_101532.jpg

元気いっぱいのリス達に翻弄されながらも楽しんでいたおヒナでした☆

20130623_101956.jpg
20130623_102039.jpg
20130623_103334.jpg
20130623_102701.jpg
20130623_103314.jpg
20130623_103355.jpg
20130623_103429.jpg
20130623_103503.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

タイワンリス

三毛猫です。
きゃ~~!リス園の飼育員を二度も不合格だった私にとって
このタイワンリスは憧れのリスです!

タイワンリスは凶暴だとか言いますが、リスってそこに存在するだけで
周りが笑顔になります。
ひなちゃんも嬉しそう!

ひなちゃんもリスが好きになってくれてよかった☆

No title

ヒナちゃん楽しそうな良い笑顔~(^^)
ヒナちゃんの上に乗ってるの見ると、リスって結構大きいかも・・・

うちの娘も行きたがっているので、
もうちょっと涼しくなったら遊びに行ってみようかしら^^

No title

ひなままさん元気〜?
かわいいね〜!動物と触れ合うのってやっぱりすごくいいみたいね♪
ヒナちゃんめっちゃ楽しそう〜♪

きっと...

リスたちも去年のこと憶えてて寄ってきたのかな?
今年がこれだと来年は.....( -_-)

さらにリスたちが寄ってきて大変かも(^◇^;)
(でもヒナちゃんもっと喜びそうだなw)

No title


こんばんは

お久しぶりです

お元気ですか?


人懐っこいリスですね

こんなに近くに来てくれると嬉しいですよね

ヒナちゃん、リスが近くに来てくれてとっても嬉しそう

自然と動物を肌で感じれるって素敵ですね

我が家の近郊にはこんな場所が無いからいいなぁって思ってしまいます

いつか行ってみたいなぁ

Re: タイワンリス

三毛猫さんおひさです~!

> きゃ~~!リス園の飼育員を二度も不合格だった私にとって
> このタイワンリスは憧れのリスです!

リス園の飼育員まで!本当にパワフルですね~!!

> タイワンリスは凶暴だとか言いますが、リスってそこに存在するだけで
> 周りが笑顔になります。
> ひなちゃんも嬉しそう!

はい・・・結構凶暴ですw
餌に飛びついてくるし、ヒナの上で喧嘩始めるのでヒナもびっくりしてましたw

> ひなちゃんもリスが好きになってくれてよかった☆

なんだろ~って感じでみてました^^

Re: No title

たろうと花ママさんこんばんわ~

> ヒナちゃん楽しそうな良い笑顔~(^^)
> ヒナちゃんの上に乗ってるの見ると、リスって結構大きいかも・・・

台湾リスなんですが、結構大きいです~

> うちの娘も行きたがっているので、
> もうちょっと涼しくなったら遊びに行ってみようかしら^^

おおー ぜひぜひ^^おすすめですよ~
行くなら朝方がいいともいます
昼になると
リスが全然いなくなります 泣

Re: No title

michanこんばんわ~

> ひなままさん元気〜?

いろいろと大忙しだよー><

> かわいいね〜!動物と触れ合うのってやっぱりすごくいいみたいね♪
> ヒナちゃんめっちゃ楽しそう〜♪

動物園つれてったときはあんま興味なさあそうにしてたんですけど、
こうやって間近で触れ合うのはいいですね~♪

Re: きっと...

teruにいこんばんわ~

> リスたちも去年のこと憶えてて寄ってきたのかな?
> 今年がこれだと来年は.....( -_-)

年々増えてくのかw

>
> さらにリスたちが寄ってきて大変かも(^◇^;)
> (でもヒナちゃんもっと喜びそうだなw)

リスが3~4匹ヒナの上に飛び乗ってくるので、ヒナも大喜びでした^^

Re: No title

雪乃さんこんばんわ~

> お久しぶりです
> お元気ですか?

大忙しでございます(TT)

> 人懐っこいリスですね
> こんなに近くに来てくれると嬉しいですよね

しまりすはなかなか近寄ってきてくれないのですが台湾リスは飛び乗ってきましたよ~
東京にいらしたらぜひぜひ^^

楽しそう

笑顔が素敵です!私も行ってみたいな。

Re: 楽しそう

さくらさんこんにちわ~

> 笑顔が素敵です!私も行ってみたいな。


なかなか楽しいのでぜひ行ってみかれてください~^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

