Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子で行くブルーベリー狩り♪



車椅子で行くブルーベリー狩り♪

東京都内でブルーベリー狩りができるというので

八王子・恩方にあるブルーベリー畑でブルーベリー狩りをしてきました

20130804_104532.jpg

ヒナも初めてのブルーベリー狩りだね

20130804_104841.jpg
20130804_104852.jpg
20130804_104923.jpg
20130804_105333.jpg
20130804_110440.jpg

おいしそうだね~

20130804_105220.jpg

お土産にブルーベリー200gを摘んで帰りました

<20130804_142725.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

大変ご無沙汰しています。

なかなか頂いたコメントにお返事できず、申し訳ありませんでした。
ようやく体力が復活してきました。

それにしてもヒナちゃん大きくなりましたね。
車いすが小さく感じます!
初めて拝見した時に比べたらすっかりお姉さんですね~。

ブルーベリーって高原に実ってるイメージがありましたが
都内でも栽培されてるんですよね。
うちの近所にもいくつかブルーベリー農園があるらしいです。
そうそう、実はぶどう狩りができる農園もすぐ近くにあるので、
来週行ってみようと思ってるんですよ♪
車いすじゃ手が届かないでしょうけどね…。

No title

ヒナちゃん楽しそうですね^^
以前アップされてたブルーの靴、可愛い♪

女性は〇〇狩りって大好きですよね♪
ブルーベリー大好き\(^o^)/
以前実家に植えてあって、実家でブルーベリー狩りしてました。
リフォームの邪魔になるって切っちゃったから、今は無いの・・・

Re: こんばんは。

mikomonaさんお久しぶりです!
体調のほういかがでしょうか?

> それにしてもヒナちゃん大きくなりましたね。
> 車いすが小さく感じます!
> 初めて拝見した時に比べたらすっかりお姉さんですね~。

そうなんですよ~!!身長がぐんぐん伸びるので車椅子も座位保持も全部小さくなってしまって><

> ブルーベリーって高原に実ってるイメージがありましたが
> 都内でも栽培されてるんですよね。
> うちの近所にもいくつかブルーベリー農園があるらしいです。
> そうそう、実はぶどう狩りができる農園もすぐ近くにあるので、
> 来週行ってみようと思ってるんですよ♪
> 車いすじゃ手が届かないでしょうけどね…。

ブルーベリー農園は都内にもけっこうありますね^^
ブドウ狩り!楽しんでいらっしゃってくださいね^^

Re: No title

たろうとはなままさんこんにちわ!

> ヒナちゃん楽しそうですね^^
> 以前アップされてたブルーの靴、可愛い♪

ありがとうございます♪
歩くことはできないけれども足の怪我防ぐためにも靴は必要ですね^^

> 女性は〇〇狩りって大好きですよね♪
> ブルーベリー大好き\(^o^)/
> 以前実家に植えてあって、実家でブルーベリー狩りしてました。
> リフォームの邪魔になるって切っちゃったから、今は無いの・・・

おお~!実家でブルーベリー狩り!素敵です^^

No title

ヒナちゃん元気かな?
イベントなんてなくてもいいけど、知りたいな。

え?反抗期?
それもいい・・・。

私をファンにしたのだから、報告の義務があるんだよな、…きっと。
…だって気になるんだからしょうがない。
だしょ?
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

