Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの七五三♪(1)七五三前撮り衣装決定☆振り袖編☆

スポンサーサイト


ヒナの七五三♪(1)七五三前撮り衣装決定☆振り袖編☆

支援学校入学、引っ越し、と続いて七五三…

イベント事が続きます


前撮り衣装と当日の衣装が決定いたしました

4か所お店を回ったんだけど、どこも可愛い衣装が揃えてあって選びきれないくらい

結局、振り袖1着と袴1着で撮影いたしました


御着替えの最中もニッコニコ

20131012_121737.jpg

やっぱり女の子だね~ おしゃれすると嬉しいみたい

20131012_124925.jpg

ほんのりチークを入れてもらったり

20131012_124852.jpg

えへへ おすましさん~

20131012_125015.jpg

やっぱりピンクの着物が人気なのかな?

でも私はこの着物に一目ぼれしてしまったのです

20131012_123441.jpg

写真撮影もとってもいい写真がとれたし、できあがりが楽しみ~

このお店では写真撮影するとキャンペーンで撮影写真を1枚携帯でダウンロードサービスをしてくれました

なので、さっそく撮影写真を1枚だけ公開~

さすがプロ

ちょっとはにかんだ感じの笑顔が素敵でしょ?

studioanne.png

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひなちゃーん♪

かわいい~♥なんだかとってもおしとやかな感じ。。なんだかとってもお姉さん。。なんだかとってもイイところの箱入り娘風。。。とってもかわいくてきれいよ~♪


って…(゚ロ゚)ウチも七五三やないかーい(゚ロ゚)

本当は前撮りでっていろいろ計画してたんだけどさ、今、薬で顔がムクムクだし今の髪型で着物着ちゃうとほら…座敷童になっちゃうわ…後撮りでいこうかと思っております。。

Re: ひなちゃーん♪

おとめ~♪

> かわいい~♥なんだかとってもおしとやかな感じ。。なんだかとってもお姉さん。。なんだかとってもイイところの箱入り娘風。。。とってもかわいくてきれいよ~♪

えへへ♪とってもおしとやかに見えても実は足ぱっかーんやってたのよ この娘は 笑

> って…(゚ロ゚)ウチも七五三やないかーい(゚ロ゚)
> 本当は前撮りでっていろいろ計画してたんだけどさ、今、薬で顔がムクムクだし今の髪型で着物着ちゃうとほら…座敷童になっちゃうわ…後撮りでいこうかと思っております。。

おおー 乙女ちゃんも七五三か^^
前髪ぱっつんだから可愛いんじゃない?
うちは全然計画してなかったから、あせって前撮りしてきたわ…^^;
乙女の着物姿も楽しみにしてるわ♪

No title

かかかかかかわいすぎるー!!!!!!!

お写真またまたすごすぎ!!

もっと見たい~!!

No title

こういう古典的な柄大好きです~♪
やわらかい色合いもヒナちゃん良くお似合い^^
袴も楽しみ♪

女の子育ててると、こういうお楽しみがあるからね♪
男の子なんて衣装着せるとホストにしか見えない・・・orz・・・

さすがプロの方、

決定的瞬間(?)の切り取り方が違うなあ(^o^)

ヒナママさんが撮影下手だとかどうとかの問題は....
こっちへ置いといて...(/_・)/(よいしょ、滝汗)

ヒナちゃんがべっぴんさんなことだけは確か(^o^)
ヒナママさん似ですね(^-^)/(よいしょ2,滝汗)

かわいいですね!

だいぶ前にコメントさせてもらったことがあるのですが・・・。
いつも見させてもらってます!
ひなちゃんかわいい!黄緑色の着物がとっても似合ってます。
女の子だし、やっぱり着物とかうれしいんですね。
うちのお姉ちゃんも昨年七五三でした!
やっぱりピンクの着物が人気みたいですが、ウチは紫色の着物でした・・・。
色黒、濃い顔なんで、ピンクは似合わず・・・苦笑
イベント楽しいけど、ちょっと疲れますよね・・・。
7歳って入学もあるし、七五三だし・・・。
ヒナママさんも体調大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

No title

おひさしぶりです!!!

ヒナちゃんますます美人〜?
お化粧したら立派な娘さんですね〜?

ほんとつくづく可愛らしいお顔してるなぁ〜

Re: No title

ケロチャンさんこんにちわ~

\> かかかかかかわいすぎるー!!!!!!!
>
> お写真またまたすごすぎ!!
>
> もっと見たい~!!

普段はよだれたらーん 足ぱっカーンの娘ですが 笑
この日ばかりはおすまししてもらいました~

写真できたらアップしますね♪

Re: No title

たろうと花ママさんこんにちわ~

> こういう古典的な柄大好きです~♪
> やわらかい色合いもヒナちゃん良くお似合い^^
> 袴も楽しみ♪

薔薇柄とか最新の流行りの柄?もあったんですけど、
私は着物はやっぱり古典的なのがいいな~と思いました^^
ちょっとめずらしい色合いですよね、一目見てこれだ!と思いました♪

> 女の子育ててると、こういうお楽しみがあるからね♪
> 男の子なんて衣装着せるとホストにしか見えない・・・orz・・・

あはは・・・wはなちゃんも七五三やったんですよね?

Re: さすがプロの方、

teruにいおひさ~

> 決定的瞬間(?)の切り取り方が違うなあ(^o^)
> ヒナママさんが撮影下手だとかどうとかの問題は....
> こっちへ置いといて...(/_・)/(よいしょ、滝汗)

wwやっぱりプロは違うです。一瞬のシャッターチャンスを見逃さずに撮ってくれます♪

> ヒナちゃんがべっぴんさんなことだけは確か(^o^)
> ヒナママさん似ですね(^-^)/(よいしょ2,滝汗)

うふふ^^よいしょでも似てる言われるのはやっぱ嬉しいわん♪

Re: かわいいですね!

そうとめいのママさんお久です~!

> だいぶ前にコメントさせてもらったことがあるのですが・・・。
> いつも見させてもらってます!
> ひなちゃんかわいい!黄緑色の着物がとっても似合ってます。
> 女の子だし、やっぱり着物とかうれしいんですね。
> うちのお姉ちゃんも昨年七五三でした!
> やっぱりピンクの着物が人気みたいですが、ウチは紫色の着物でした・・・。
> 色黒、濃い顔なんで、ピンクは似合わず・・・苦笑
> イベント楽しいけど、ちょっと疲れますよね・・・。
> 7歳って入学もあるし、七五三だし・・・。
> ヒナママさんも体調大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

着替えしたり頭セットしてあげるとすごく嬉しそうにするんですよね、
女の子なんだな~ってつくづく感じます^^

紫も高貴な色で素敵ですよね!
うちも袴は紫にしました♪

入学と七五三、イベント事ずらしてほしいですw入学は8歳とか…

Re: No title

そうママさんお久です~!!

> ヒナちゃんますます美人〜?
> お化粧したら立派な娘さんですね〜?
>
> ほんとつくづく可愛らしいお顔してるなぁ〜

ありがとうございます*^^*
ほんのりお化粧してもらったんですけど、頬紅だけでも明るくなりますね~

No title

お久しぶりです~

ヒナちゃん綺麗です!!

なんだか、お姉さんの顔に変わってきましたね~
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

