Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 車椅子で行くお散歩日記♪ハンドメイドスカートで多摩中央公園をお散歩☆



車椅子で行くお散歩日記♪ハンドメイドスカートで多摩中央公園をお散歩☆

精力的にあちこちに出かけた去年までとは違って

今年はヒナの支援学校入学や引っ越し、七五三とイベント事が続いて疲れ果ててしまって

遠出する気力もなく(私が)

ヒナが大好きなお出かけもなかなか連れてってあげられなかったので

近場(都内)でどこかいい場所はないかと開拓していたら、みつけました多摩中央公園

公園内は紅葉が始まってました

20131103_112745.jpg

公園内にあるロマンチックガーデンがなかなか素敵

20131103_114021.jpg

この季節にしてはめずらしく花がいっぱい

20131103_114308.jpg
20131103_114351.jpg

ヒナも興味津々

ちら~り

20131103_114322.jpg

おお~ がん見してる 笑 

20131103_114429.jpg

あたちきれいなお花好きなの~

20131103_114433.jpg

手入れされた庭園って見てるだけでなごむよね~

20131103_114929.jpg
20131103_114941.jpg

ここもお気に入りスポットとなりそうです

20131103_115452.jpg
20131103_115708.jpg
20131103_115828.jpg
20131103_120401.jpg

他にも日本庭園もあったりして

20131103_122501.jpg

多摩中央公園、都内にある公園にしてはなかなか楽しめるんではないかな~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

