Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 おひさしぶりです☆ヒナの近況報告☆

スポンサーサイト


おひさしぶりです☆ヒナの近況報告☆

おひさしぶりです

いろいろとバタバタしてしまって、いつのまにかブログを更新できなくなってしまいました

4月にはブログ復活しようかと思っていたのですが、6月になってしまいました

仕事も目標達成してひとだんらくついたので、ブログ再開いたします

とはいっても、以前のように毎日更新とはいきませんが、月1~2回くらいはヒナの成長の様子を今まで通り伝えていきたいと思います


今日は、ヒナの近況報告からです。

ヒナは8歳の誕生日をむかえ、2年生になりました

学校が大好きで、学校へ行くとニコニコ

先生たちにも大人気のようで、「ヒナちゃんはほんと別嬪さんね」と、温かく迎えてくれます

学校の先生たちも、とても信頼のできる方たちばかりで、

担任の先生をはじめ副校長先生まで、ヒナの学校のことだけでなく、プライベートのことまで何でも話せる間柄で、

なんでもそうだんにのっていただいています

20140529_104600.jpg

4月から5月の連休にかけて入院することもありましたが、今は元気にすごしています

20140413_135200.png

訪問看護のほうも、今までどおり週1回、

訪問看護の看護師さんも、私たち親子のことをすごく見守ってくれていて、

ヒナのことだけでなく、私の体調もすごく気遣ってくださり、

訪問がない日でも「近くまで来たから」と様子をうかがいにきてくれたりもします

さらに、ヒナのリハビリの回数を増やしてもらいたくって、週1回訪問リハビリも開始いたしました


あとは、今まで利用したことのなかったショートステイも、今年に入ってからちょくちょく利用するようになりました

仕事が忙しい時期に、1週間だけでもヒナを預かってもらえる場所ができたことは、

私にとってもすごく助かっています

このほかに月3回の定期健診、

「この子は表情がいいね、すごくのびる子だよ」と言っていただいたので、

ヒナの笑顔、できることをどんどん増やしてあげたいと思います

DSC_0054 - コピー
20140405_142900_P.png
20140615_122400.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

