Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの学校用品♪



ヒナの学校用品♪

ヒナの学校用品を購入しました

DSC_0292.jpg

まずは、大きめの保冷バック 

DSC_0294.jpg

保冷バックなんだけど、形と保冷機能が、ヒナの注入セット入れにぴったりなので、注入セット入れとして活用しています

保冷バックは、可愛いものがいっぱいでているので、いいですよね

これ、お店で見かけて、一目みて「可愛い~!!」と気にいってしまいました

接続チューブや減圧チューブなど、細々するヒナの注入の備品を入れるのにぴったり

DSC_0298.jpg

ヒナの着替え入れ 

DSC_0296.jpg

こないだ紹介したハンドメイドの巾着と合わせて、洗い替えようにもうひとつバックを買いました

ジッパーつきなので、落とすことなく安心です


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

