Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ママの休日☆半蔵門の一軒家レストラン・ビアンカーネのイタリアン♪



ママの休日☆半蔵門の一軒家レストラン・ビアンカーネのイタリアン♪

ヒナを連れて家をでて

離婚してから7年間

この子のためだけに生きてきて

どこへ行くにも何をするにも24時間ずっと一緒で。


自分の休息、とか、自分の時間、とかそういったものはいらない、って思ってたけど、

ヒナをショートステイに月1で預けはじめてから、自分の時間ができたり、

自分の休息、自分だけの時間っていうのを思いっきり楽しむことにしました


ということで今日のブログは、ママの休日、ということで、

行ってよかったお店の紹介をいたします


半蔵門の一軒家レストラン ビアンカーネのイタリアン

1396177077914.jpg

私は、料理っておいしさももちろんだけど、雰囲気をすごく大事にしてるので、

どんなにおいしい料理でも、都会のビルの谷間で食べるのはな~ と思うので、

どちらかというと、郊外の空気と雰囲気の良い場所まで食べに行くことが多いのだけど、

この日はたまたま都内に用事があったので、そのままこちらのイタリアンを連れが予約してくれました

予約してくれたのは、お任せコースディナー 6500円のコースです

cached1675210092.png

前菜

cached-1619450313.png

パスタ 1品目

cached-1398656721.png

パスタ 2品目

cached1546774171.png

メイン

cached-643433963.png

パン

cached167709272.png

デザート

cached1769378673.png

メインの和牛のロースト、すごくおいしかった

また機会があれば行きたいと思えるお店でした

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

