Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ママの休日☆鎌倉報国寺の竹林と鎌倉フレンチ♪



ママの休日☆鎌倉報国寺の竹林と鎌倉フレンチ♪

ママの休日、GWに鎌倉散策してきました

鎌倉はおじいちゃんが住んでいたので、昔っから馴染みのある街ですが、

私が一番好きなのは、ここ、報国寺

DSC_0083.jpg

竹林がとっても素敵なお寺なんです

DSC_0084.jpg

この日はGWということもあって、バスも電車も大混雑

久々の鎌倉、もっといろいろと見て回りたかったんだけど、

昼過ぎに鎌倉フレンチを予約していたので、報国寺を後にして向かうことにしました

この日のメインは、鎌倉フレンチれすとらんワタベ

1399097260999.jpg

江ノ電をまたいですぐの古民家という、めずらしいロケーションです

DSC_0093.jpg

頼んだのは、ランチBコース

前菜

DSC_0094.jpg

メイン

せせらぎポークロースソテー香草ソース

DSC_0095.jpg

とてもおいしゅうございました

帰りは時間があったので、長谷駅から海沿いを歩いて鎌倉駅まで

DSC_0096.jpg

このあたりは学生時代によくウィンドサーフィンをしにきていたので、とてもなつかしかったです


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

