Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの将来。私の信念。

スポンサーサイト


ヒナの将来。私の信念。

私にはひとつの信念がある。


それは、ヒナが20歳になるまでに、ある程度の貯金をためておくこと。


あと12年。

ヒナの体は今以上に大きくなってるだろう

私の体は今以上に衰えているだろう


そうなった時に、

今のままの状況で、

仕事しながら重度障害児と言われるヒナの父親役、母親役、介護役、

全てをこなしながらヒナを支える事ができるのかな?


おそらく無理だろう


できれば、あと12年後には父親役は降りたい。

ヒナがある程度大きくなったら、

私は母親役に専念して、全身全力でヒナのためだけに尽くしたい


「この子はすごく伸びる子だよ」

学校でも病院でも、どこへいってもお墨付きをいただけるので

ヒナの能力もっともっと伸ばしてあげたい。


そうなるためには、あと12年、

今のうちにできる限りの貯金をして、

その後30年くらいはヒナと全身全力でむきあって暮らせるだけの資金


私がいなくなったあと、

ヒナをできるだけいい施設に入れてあげたい


そのためにも、できるだけの貯金を残してあげたい

そのためには、今できることは全てやる


ヒナに不便をかけることも多いかもしれないけれども、

がむしゃらに働いて、

あと12年間でできる限りの資金をためたい


これは私の信念

折れる事のない私の信念

DSC_0286.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

