Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの防寒着♪①ふわふわファーのうさ耳ポンチョ☆



ヒナの防寒着♪①ふわふわファーのうさ耳ポンチョ☆

マザウェイズのふわふわファーのうさ耳ポンチョ、これ着せるとヒナはウサギさんに変身♪

通りすがりの人にも「ウサギさんだ~ かわいい~」って声をかけられて、お気に入り♪

サイズ80なんだけど、ポンチョタイプだから、4歳になった今でも着れる♪

コートとかだと袖が短くなったりしてすぐにサイズアウトしちゃうけど、ポンチョだと、多少袖がはみ出してもおかしくない♪

なので、ヒナままはもっぱらポンチョを愛用してる♪

20101108125431.jpg

うさぎさんに変身♪

20101108125233.jpg

ふわふわであったか~い♪

20101108125155.jpg

こらこらお目目が見えませ~ん(笑)

20101108125641.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

