Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ヒナの近況報告(2)入院とアレルギー検査



ヒナの近況報告(2)入院とアレルギー検査

2年生は元気に学校に通って、通知表もらいました

DSC_0792.jpg

なんかものすごい握力でにぎりつぶしてるけど・・・

DSC_0793.jpg

ポニーちゃんが遊びに来てくれたり、支援学校っていろいろな経験をさせてくれるから楽しいね

DSC_0796.jpg

新学期が始まってそうそう、ゴホゴホが止まらなくて数秒おきに吸引したりする日が続いたので、病院へ連れてき、そのまま入院

20150301_150734.jpg

眠り姫~

20150315_123937.jpg

毎年3月~5月の時期に体調崩して入院するし、

アレルギー検査もしたことがなかったので、入院中にしてもらいました

そしたら、スギ・ひのき・犬・猫・ハウスダストアレルギー・・・

やっぱりねえ~・・・

私もアレルギー鼻炎もちなので、もしかしたらヒナも、、、って思ったら案の定でした

でも、これで毎年夏前に体調を崩す原因も分かったし、原因がわからないよりは安心かなあ・・・

これからはどうあってアレルギーに対処していくか、考えなきゃな・・・

20150316_150828.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

