Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 ひなの学校用品購入♪

スポンサーサイト


ひなの学校用品購入♪

新学期にあたって購入したものを紹介します

バッグや着替え入れなどは全部ハンドメイドの物を利用してるので、たりないものを追加で購入

防水バック

ぬれたタオルや汚れもの、水着いれに、防水バックを購入しました

インポートのお店で買ったんだけど、可愛い

DSC_1231.jpg

仕切りの多い小物入れ

経管栄養の接続チューブやカテーテルなどこまごましたものの収納用

DSC_1232.jpg
DSC_1233.jpg

学校側から指定されたハイカットスニーカー

ウォーカーを使うときに普通の靴だとぬげてしまうので、脱げにくいハイカットスニーカーを指定されたので購入しました

DSC_1090.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ、コンバースのバッシュー(バスケットシューズ)の白。
数十年来私も愛用してます(同じものを何足履きつぶしたことか)。
このシューズにはスリムのパンツがスポーティーでベストマッチ。
決してシューズに裾をかぶせてはいけません(シューズがズングリに見えてカコワルイ)。
ヒナちゃんとおっそろい♪

Re: No title

syugyousouさんおひさしぶりです!!

ひなのこと覚えててくださったんですね、ありがとうございます*^^*

子供用コーンバース可愛いですよね♪

No title

私の娘も25才なのですが、胃ろうをしています。道具入れとてもかわいいので参考にしますね!動画もあると嬉しいです。またコメントさせてくださいね!

Re: No title

> 私の娘も25才なのですが、胃ろうをしています。道具入れとてもかわいいので参考にしますね!動画もあると嬉しいです。またコメントさせてくださいね!

はじめまして♪

25歳!お姉さんですね^^

先輩としてこれからのこと、いろいろ教えていただけると嬉しいです*^^*

動画はアップの仕方がいまいちわからなくて、、、汗

初めまして

初めまして抹茶と言います!
宜しくお願い致します!
男性です!
僕もヒナちゃんと同じく脳性麻痺です!
ヒナちゃん大好きです!(^^)
ブログ更新楽しみにしています!

Re: 初めまして

抹茶さんはじめまして♪

ヒナも喜んでます、ありがとうございます^^
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

