Glitter Photos
[Glitterfy.com - *Glitter Photos*] シングルママと障害児ヒナの2人で成長日記 眠り姫ヒナ★眠い時のヒナ、ヒナの寝る体勢ってどんなの?

スポンサーサイト


眠り姫ヒナ★眠い時のヒナ、ヒナの寝る体勢ってどんなの?

眠くなると、こうして目を隠していないいないばあのまねをします

ひな~ 隠れても目が見えてるんだけど~ 

目のすきまからちらちらこちらをみながら う~う~呼びます

IMG_20150627_193413.jpg

呼ばれたらこの体勢

母のおなかの上にのせて、ぴったりひっついて寝ます

DSC_1221.jpg

この体勢が安心するみたいで、ぐずっててもそのうち寝てくれます

えへへー☆

20140810_214200 (2)

でも、23キロはさすがに重いわ~ ぐえ~ お母さん潰れちゃうよ~

にやり。。。。

DSC_1054.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

ブログ更新ありがとうございます!(^^)
ヒナちゃん大好き(^_-)
寝ている姿可愛いですね(*^^*)
今日もブログ更新楽しみにしています!

眠り姫ヒナ★眠い時のヒナ、ヒナの寝る体勢ってどんなの?

可愛い

お帰りなさい

ヒナままさん、お帰りなさい。
以前は違うHNだったと思いますが、
ブログ読ませていただいていました。

ヒナちゃんとままはラッコの親子みたいですね。
なんて微笑ましいんでしょうか。
私も息子が小さいときには、
同じ姿勢で寝付かせていましたよ。
今は、私よりも大きいので絶対に無理ですけど。
23Kgだったら、未だできますね。
重いっちゃ重いでしょうけれど。

暑い日が続きます。
ままも暑さに負けずに元気で過ごしてくださいね。

Re: こんにちは!

抹茶さんこんにちわ♪

子供の寝顔って本当にかわいいですよね^^

Re: 眠り姫ヒナ★眠い時のヒナ、ヒナの寝る体勢ってどんなの?

愛姫さんこんにちわ♪

ヒナの寝顔に癒されてしまいます^^

Re: お帰りなさい

万亀子さんおひさしぶりです!!
以前もたくさんコメントくださったこと、覚えてますよ~^^
ヒナのこと覚えていてくださってうれしいです、ありがとうございます!!

> 私も息子が小さいときには、
> 同じ姿勢で寝付かせていましたよ。

やっぱり子供ってこの体勢が落ち着くんですね、、、^^;
親が大変だあ 笑
プロフィール

ヒナまま

Author:ヒナまま
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
旅行のクチコミ・価格比較はトリップアドバイザー
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

